『どちらが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 GRYPHON Z87のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRYPHON Z87の価格比較
  • GRYPHON Z87のスペック・仕様
  • GRYPHON Z87のレビュー
  • GRYPHON Z87のクチコミ
  • GRYPHON Z87の画像・動画
  • GRYPHON Z87のピックアップリスト
  • GRYPHON Z87のオークション

GRYPHON Z87ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GRYPHON Z87の価格比較
  • GRYPHON Z87のスペック・仕様
  • GRYPHON Z87のレビュー
  • GRYPHON Z87のクチコミ
  • GRYPHON Z87の画像・動画
  • GRYPHON Z87のピックアップリスト
  • GRYPHON Z87のオークション

『どちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRYPHON Z87」のクチコミ掲示板に
GRYPHON Z87を新規書き込みGRYPHON Z87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが?

2013/08/24 08:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > GRYPHON Z87

クチコミ投稿数:218件

このM/Bと、ギガバイトのGA-Z87MX-D3H [Rev.1.0]とどちらにするか
思案中です。
安定性と使いやすさを考えた場合どちらが良いのでしょうか?
今まではASUSのM/Bだけを選んできましたが、最近のM/Bはそんなに
違いが無くなってきたように思ってきたので。

書込番号:16501072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/24 08:23(1年以上前)

ASUSの当たり前がGIGAには無いので
作り慣れしているという面でASUSのM/Bを
選ばれた方が良いと思います。

書込番号:16501105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/08/24 08:26(1年以上前)

Zシリーズと言うことはOCする予定ですよね?
でしたらギガバイトの方は(見たところ)4フェーズ、ASUSは8フェーズと倍ほど違いますので
OCするのに少しでも安定させたいというのであればASUSの方を選んだ方が無難と言うことになりますね。
使いやすさという点からも慣れ親しんだASUSの方が無難なのではないでしょうか。

特にこだわりが無く出来れば安くと言うのであれば
GA-Z87MX-D3Hを選択するのも悪くは無いと思いますけど。
極度のOCしなければ4フェーズでもOCできますし。

書込番号:16501114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2013/08/24 08:38(1年以上前)

ただ一点気がかりなのが、IvyBridgeの時は最初のBIOSで安定して
いたのですが、HaswellになってからBIOSに少し問題があるみたい
なので、ギガも良いかなと思いました。
また、オ−バ−クロックは少しだけ(4Ghz程度)してみたいなと思っています。

書込番号:16501140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/03 09:26(1年以上前)

ペドロイアさん
> HaswellになってからBIOSに少し問題があるみたい
これって詳細わかれば教えてほしいです。

ASUSは8シリーズからBIOSのUIを大きく変更したので
熟成には時間がかかるのでしょうね。

つくおさんの返信の通り、トラブル遭遇時でも
慣れ親しんだASUSの方が無難だと思います。

書込番号:16660597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GRYPHON Z87」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬で落ちる 4 2014/06/16 4:25:35
HDMI音声出力 0 2013/11/26 19:10:23
どちらが? 4 2013/10/03 9:26:40
CPUクーラーについて 6 2013/08/14 17:02:40
このボードにasus680GTX dc2tは2枚乗りますか? 7 2013/07/22 8:09:34
PC落としてるあいだは時計が進まない>< 5 2013/07/16 0:57:16

「ASUS > GRYPHON Z87」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRYPHON Z87
ASUS

GRYPHON Z87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GRYPHON Z87をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング