『3画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PLUSの価格比較
  • Z87-PLUSのスペック・仕様
  • Z87-PLUSのレビュー
  • Z87-PLUSのクチコミ
  • Z87-PLUSの画像・動画
  • Z87-PLUSのピックアップリスト
  • Z87-PLUSのオークション

Z87-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-PLUSの価格比較
  • Z87-PLUSのスペック・仕様
  • Z87-PLUSのレビュー
  • Z87-PLUSのクチコミ
  • Z87-PLUSの画像・動画
  • Z87-PLUSのピックアップリスト
  • Z87-PLUSのオークション

『3画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PLUS」のクチコミ掲示板に
Z87-PLUSを新規書き込みZ87-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

3画面

2013/12/23 16:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PLUS

クチコミ投稿数:4件

3画面出力ということで購入しまのしたが、2画面でDVI+D-subでは使用できましたが、HDMI+DVIではDVIのセカンドスクリーンが全く認識されていません。HDMI+DVI+D-subで3画面にしたいのですが可能でしょうか。

書込番号:16990460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/23 18:09(1年以上前)

こういうのは、大抵 display portを含んでの3画面なり多画面というのが多いものだが、マニュアルに組み合わせ制限を書いてませんか?

書込番号:16990789

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/12/23 18:52(1年以上前)

Z87-PLUS マニュアル

ホームページには下記のように書いているのですが…
>Work with up to 3 displays
>Connect up to three independent monitors at once using video outputs such as DisplayPort, Mini DisplayPort, HDMI, DVI, or VGA. Choose your outputs and set displays to either mirror mode or collage mode.
http://www.asus.com/Motherboards/Z87PLUS/

書込番号:16990932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/23 20:02(1年以上前)

うん、マニュアルには、biosで最大2,Windowsで最大3としか書いてないね。特にhdmiとdviが排他などの制約は書いてない。

書込番号:16991198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 21:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。BIOSでマルチディスプレイ、DVI AUDIO 、IGPUを優先などにしてみましたが、変わりませんでした。おかしいと思いセカンドディスプレイを単独で写してみたところ、今までD=subで使用し続けてきたためかDVI出力が壊れていて認識されていませんでした。ACER P223Wです。もう一枚モニターを購入した時にレポいたします。失礼しました。

書込番号:16991684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/23 23:25(1年以上前)

そっか、こういう質問だとモニタが壊れてる可能性も考えないといけないんだ...

書込番号:16992167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PLUS
ASUS

Z87-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-PLUSをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング