『CPUの変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『CPUの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUの変更

2016/07/07 02:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

スレ主 BearFrogさん
クチコミ投稿数:2件

このマザーボードでもcore i7-6700Kは動きますか?

書込番号:20017461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/07 02:41(1年以上前)

H87-PRO CPUサポート
http://www.asus.com/jp/Motherboards/H87PRO/HelpDesk_CPU/
不可。

書込番号:20017463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/07/07 02:46(1年以上前)

動くも動かないもソケットの形式が異なる(ピン数も)ので互換性はありませんし、そもそも物理的に装着できません。
H87はLGA1150
i7 6700KはLGA1151

書込番号:20017464

ナイスクチコミ!1


スレ主 BearFrogさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/07 02:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20017465

ナイスクチコミ!1


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/07 02:55(1年以上前)

こんばんは。

こちらのマザーボードをお持ちでCPUを交換されるのでしたら、「LGA1150」のCPUをお選びください。

LGA1150 Corre i7
http://kakaku.com/pc/cpu_intel/itemlist.aspx?pdf_se=22&pdf_Spec102=21&pdf_so=p1

Core i7 6700Kをお使いになりたいのでしたら、「LGA1151」のマザーボードをお選びください。

LGA1151 マザーボード
http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec102=37&pdf_Spec103=4&pdf_so=p1

書込番号:20017469

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/07 05:24(1年以上前)

「解決済み」処理を・・・

書込番号:20017524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング