【困っているポイント】
マザー これ
cpu i7-4770
メモリ ELIXIR 4GB DDR3 M2X4G64CB8HG9N-DG×2
電源 ANTEC NeoECO Gold NE650G
この構成で起動しようとしてもDRAM_LEDが点滅し画面出力がありません。
memok ボタンを押しても何回も再起動するだけです。
ガキが古いものを使うな、などはナシでお願いします。
書込番号:24673136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どういう経緯のパーツ群なの?
これまで使っていた?
中古を寄せ集めた?
何にせよメモリーエラーだから、メモリーのチェックをやらんといかんよね
書込番号:24673163
1点
1枚だけを交互に挿して同じなら、メモリーじゃなくマザーCPUが関係してそう。
書込番号:24673178
1点
>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
cpuは動作品を中古で買い、メモリは親が使っていた物で、マザーはジャンクです。
今のところマザーが1番怪しいですね…
書込番号:24673208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
やはりそこが怪しいですかね…
書込番号:24673214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/07/03 17:27:46 | |
| 11 | 2023/12/25 10:38:29 | |
| 9 | 2023/11/11 21:10:43 | |
| 3 | 2022/07/06 21:48:16 | |
| 5 | 2023/10/12 15:34:44 | |
| 14 | 2020/09/07 7:30:03 | |
| 12 | 2019/05/16 21:40:14 | |
| 4 | 2017/10/12 7:26:58 | |
| 2 | 2017/08/24 23:33:47 | |
| 5 | 2016/07/07 5:24:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








