『HDDランプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

H87I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

『HDDランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87I-PLUS」のクチコミ掲示板に
H87I-PLUSを新規書き込みH87I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDランプ

2013/10/09 23:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87I-PLUS

スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

このMBを使ってシステムをSSD、その他データ用にHDDを使用してシステムくみ上げました。
ケースはABEEのW1というケースなのですが、HDDランプのコネクタをこのMB
につけても全く点灯しません。
SATA接続だとつかないものなのでしょうか・・・
よろしくお願いします。

書込番号:16686450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/10/09 23:39(1年以上前)

elan0021さん こんばんわ。

極性を違えて接続すると発光(点灯)しません。
間違って接続していませんか・・・?。

書込番号:16686476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/10 04:20(1年以上前)

先ずは極性の確認からですが...
青色LEDは緑や赤に比べると動作電圧が高いので、暗くなったり光らないこともあり得ます。
他にも接続場所を間違えているとか、LEDが壊れた、断線した等も考えられます。

書込番号:16686994

ナイスクチコミ!2


スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

2013/10/10 22:12(1年以上前)

すみません。極性でした・・・確認したつもりが・・
お騒がせしました。

書込番号:16689985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H87I-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87I-PLUS
ASUS

H87I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87I-PLUSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング