『Pentium Dual-Core G3240を載せたいのですが?』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

B85M-G

  • B85チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第4世代Intel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーに対応する。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1150。
  • ストレージはSATA 6Gbs×4、SATA 3Gbs×2、インターフェイスはUSB3.0×2、USB2.0×4を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85M-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85M-Gの価格比較
  • B85M-Gのスペック・仕様
  • B85M-Gのレビュー
  • B85M-Gのクチコミ
  • B85M-Gの画像・動画
  • B85M-Gのピックアップリスト
  • B85M-Gのオークション

B85M-GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月中旬

  • B85M-Gの価格比較
  • B85M-Gのスペック・仕様
  • B85M-Gのレビュー
  • B85M-Gのクチコミ
  • B85M-Gの画像・動画
  • B85M-Gのピックアップリスト
  • B85M-Gのオークション

『Pentium Dual-Core G3240を載せたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85M-G」のクチコミ掲示板に
B85M-Gを新規書き込みB85M-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Pentium Dual-Core G3240を載せたいのですが?

2014/08/01 13:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85M-G

スレ主 atsu4649さん
クチコミ投稿数:6件

Pentium Dual-Core G3240を載せたいのですが、初期BIOSで稼働出来るでしょうか?
Haswell RefreshのCPUで試された方が居られましたら宜しくお願いします。
その他助言などもよろしくお願いします。

書込番号:17791209

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/01 14:05(1年以上前)

箱に入ったこのパッケージの中のBIOSはおそらく対応していません。
初期で対応しているのはHaswellになります。
BIOSバージョンの0904(2014/01/17)から対応しています。

販売店でBIOSを更新してもらうなりの作業が必要でしょう。

書込番号:17791229

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsu4649さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/01 15:01(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
だめですか・・・ 安くなっていたので、くんでみようと思ったのですが、
Pentium Dual-Core G3220ならいけますかねぇ
せっかくだからHaswell Refreshでくみたかったんですけど・・・

書込番号:17791314

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2014/08/01 15:08(1年以上前)

>Pentium Dual-Core G3220ならいけますかねぇ

RefareshでないHaswellですから動作します。

書込番号:17791327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/01 15:10(1年以上前)

0501の2013/08/29のバージョンで対応しているのでおそらく大丈夫でしょう。

ワンズで買うとBIOSを無料でアップデートして送ってくれます。
下記のB85M-Kはこの製品と同等性能なので、こちらでも如何でしょうか?
こちらなら無料でアップデートして貰って、そのままPentium Dual-Core G3240を載せる事が出来ます。

B85M-K 正規代理店品
販売価格: 5,480円(税込)
http://www.1-s.jp/products/detail/110660

当店オンラインショップにて同サービスを御希望の場合はお申し込みフォーム内の「その他お問い合せ」欄にて、『BIOSアップデート希望』の旨を御記載下さい。
※通常は正式版の最新版へのアップデートとなります.ベータ版や特定のバージョンへのアップデートがご希望の場合は,その旨をご明記下さい.
http://www.1-s.jp/doc/service/#menu_bios_a

書込番号:17791331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atsu4649さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/02 09:08(1年以上前)

キハ65さん kokonoe_hさんご回答有難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
kokonoe_hさんの仰るようにB85M-Kで行こうと思います。
有難うございました。

書込番号:17793695

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu4649さん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/02 09:11(1年以上前)

皆さんご回答感謝申し上げます!

書込番号:17793704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B85M-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85M-G
ASUS

B85M-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月中旬

B85M-Gをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング