マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]
質問させてください。
起動時に、ケースの電源スイッチとリセットスイッチが光るのですが、これはBIOSで消したりできますか??(眩しいので)
出きるのであれば手順をおしえていただけると助かります。
書込番号:18189433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リセットスイッチは光らないと思いますが、HDDアクセスランプの間違いではないですか。
電源ランプもHDDランプもBIOSでの制御はできませんが、配線を外してしまえば光らなくなります。
書込番号:18189445
1点
そうなんですね、ありがとうございます!
うちのはアクセスランプとリセットスイッチが一体なのです
書込番号:18189450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アクセスランプとリセットスイッチが一体なのです
だあから、M/B上のHDD_LEDの導線を抜けと言ってるの。
常時点灯する電源ランプも鬱陶しいならPOWER_LEDのも抜く。
少し暗くしたいだけなら自分で抵抗器買ってちょっとした電子工作。
書込番号:18189565
3点
一体といってもそれぞれは別々な機能ですし、スイッチだけ繋げばLEDは繋がなくてもPCは動作します。
書込番号:18189573
1点
電源用LEDはともかく,アクセスランプ(LED)はあった方が宜しいです。
LEDの明るさを調節して使用です!
書込番号:18189663
1点
みなさんご返答ありがとうございした!
LEDケーブルを抜くことで解決できました!
お騒がせしました。。。
書込番号:18189734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すでに解決したようですが、ケースの光っているところにシールやビニールテープみたいなものを貼って、
光を弱めるか遮断してはいかがでしょうか。この場合だと、何かあればすぐにシール剥がせます。
書込番号:18189837
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/23 17:27:55 | |
| 14 | 2021/10/18 16:45:57 | |
| 4 | 2019/05/12 22:34:17 | |
| 6 | 2018/12/09 14:23:05 | |
| 9 | 2015/09/16 7:51:52 | |
| 1 | 2015/02/20 22:21:16 | |
| 7 | 2014/12/24 7:09:01 | |
| 0 | 2014/12/13 14:50:21 | |
| 7 | 2014/11/21 8:35:54 | |
| 9 | 2014/11/09 22:08:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








