『サウンドカードはさせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-H87M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H87M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H87M-D3H [Rev.1.0]

『サウンドカードはさせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H87M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H87M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H87M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカードはさせますか?

2014/10/28 21:41(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H87M-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:85件

価格コムで一番人気の、クリエイティブのサウンドカードは、このマザーボードには刺さりますか?

書込番号:18103712

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/28 21:46(1年以上前)

PCI Express x16スロットに刺せます。

書込番号:18103736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/28 21:47(1年以上前)

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのことであれば接続可能です。

書込番号:18103742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/28 21:50(1年以上前)

ランキングは変動するものですので、具体的な名前で書きましょう。
一応PCIもPCI-Expressもあるので問題なく使用可能です。
ただどのスロットを使っているのかケースは何を使っているのか知らないので、実際のPCに搭載可能かどうかまでは判りません。

念の為言っておくとPCI-Express x16スロットにはPCI-Express x16だけでなくx8,x4,x2,x1のカードが挿せます。

書込番号:18103752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/28 22:06(1年以上前)

私が書いたのは、GA-H87M-D3Hには「x8,x4,x2,x1」のスロットがが無いので、上のように表現しました。

書込番号:18103844

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/28 22:11(1年以上前)

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
http://kakaku.com/item/K0000572677/

↑売れ筋ランキングのですか?
PCI Expressの形状がx1と短いですが、長いx16やx8のスロットに挿しても問題ないです。

↓下記は満足度ランキング1位の方ですが、こちらでもこのマザーボードで使用できます。

PCIe Sound Blaster Z SB-Z
http://kakaku.com/item/K0000427596/
\10,599

書込番号:18103877

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/29 05:37(1年以上前)

情報不足です !
uPD70116 さん に 一票 !

書込番号:18104857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2014/10/29 10:04(1年以上前)

このスレ主に一番足りないのは、礼儀ですな。

書込番号:18105370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-H87M-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H87M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H87M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-H87M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング