『お尋ねします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,260¥32,260 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon E3-1225V3/(Haswell) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Xeon E3-1225 v3 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xeon E3-1225 v3 BOXの価格比較
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのスペック・仕様
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのレビュー
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのクチコミ
  • Xeon E3-1225 v3 BOXの画像・動画
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのピックアップリスト
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのオークション

Xeon E3-1225 v3 BOXインテル

最安価格(税込):¥32,260 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Xeon E3-1225 v3 BOXの価格比較
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのスペック・仕様
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのレビュー
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのクチコミ
  • Xeon E3-1225 v3 BOXの画像・動画
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのピックアップリスト
  • Xeon E3-1225 v3 BOXのオークション

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xeon E3-1225 v3 BOX」のクチコミ掲示板に
Xeon E3-1225 v3 BOXを新規書き込みXeon E3-1225 v3 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねします

2015/10/30 18:17(1年以上前)


CPU > インテル > Xeon E3-1225 v3 バルク

スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

H81の普通のマザーボードでも使えるでしょうか?? 一度試してみたくて  よろしくお願いします

書込番号:19272735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/10/30 18:28(1年以上前)

MSIのH81M-P33でも使用可能のようですので、普通のH81チップセットのマザーボードでも動くと思います。
ただし、メーカーの対応表できちんと確認はしてください。

書込番号:19272753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/30 19:45(1年以上前)

ありがとうございました  H81M-P33でした よく見もしないで質問しちゃいました 以後気を付けます

書込番号:19272920

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/30 20:09(1年以上前)

ご丁寧にお答えくださり有難うございました。

書込番号:19272982

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/03 04:39(1年以上前)

問題はチップセットだけではないので、H81チップセットのマザーボードで一律に使えるということはありません。
マザーボードファームウェアの対応次第です。

マザーボード毎のCPU対応表を参照するのが一番です。
載っていなくても動くこともありますが、載っていれば確実に動きます。

書込番号:19283146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/11/08 02:18(1年以上前)

CPUのサポートリスト載ってませんね。

ちなみに僕はInspiron 3847に乗せたぞってスレッドの主ですが、
つまりH81のチップセットには使えます。

問題はBIOSのCPUのマイクロコードなんですが、
初心者の方には厳しいですね。この辺のことは。

MSIのサイトでサポートリストを手に入れられなければ
やめておいたほうがいいかもしれません。

いける可能性もあるけどね。

書込番号:19297803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/11/08 02:21(1年以上前)

http://www.cpu-upgrade.com/mb-MSI/H81M-P33.html

非公式っぽいですがこんなサイトありました。

自己責任でどうぞ。

書込番号:19297808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Xeon E3-1225 v3 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e31225 v3は全部8スレッド? 2 2016/02/11 15:28:21
Core i5 4460相当 1 2015/11/05 17:02:04
お尋ねします 6 2015/11/08 2:21:31
DELL Inspiron 3847に換装成功 0 2015/09/22 11:24:24
売ってました。 1 2013/10/08 16:40:21

「インテル > Xeon E3-1225 v3 バルク」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xeon E3-1225 v3 BOX
インテル

Xeon E3-1225 v3 BOX

最安価格(税込):¥32,260登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Xeon E3-1225 v3 BOXをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング