『PC購入について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/05520-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

『PC購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC購入について

2014/10/27 05:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

クチコミ投稿数:6件

デスクトップPCの購入を考えています。
予算は本体で10万前後の予定です。
使用用途は
・FPSやMMORPGなどの3Dゲームのプレイ
・動画編集、
・ネットサーフィン、etc…
です
ドスパラやマウスコンピューターなどで様々な商品を見て考えたのですが知識があまりないもので、どのようなスペックだと条件を満たしつつ少しでも安く購入できるのかがイマイチ分かりません。なのでどの商品がいいかを皆さんに教えていただきたいと思っておりますm(_ _)m
できる限り少しでも低価格だと嬉しいです。
それと、このPCにグラボを増設したらいい!などの事などがあったりしましたらその事も教えていただきたいです。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



書込番号:18097502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/10/27 07:05(1年以上前)

ググると分かりますが今時はゲームタイトルと
推奨パソコンで調べると推奨PCと言うのが
各社から発売されています。
自作趣味や腕のない人はそれを買うのが無難。
自作出来たり興味がある人にはパーツ構成の内容をよく読む様にガイドしとりますね。
初めてゲームPCを組むなら参考にしろ的な意味で。


推奨PCは安いですが、販売元が儲けを出すためにやはり電源、ケースが品質下げて有ります。
(買ったままで使うには問題ないレベルで)
又PCゲームに拘らない人、一般的な方向けの為にビデオカードの性能も真ん中の品物を選ぶことが殆どです。
遊ぶ予定のゲームタイトル次第なのですが、重いタイトルが無ければあまり気にしないでも良い
事も多々あります。

書込番号:18097591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/27 07:26(1年以上前)

>ドスパラやマウスコンピューター などで様々な商品を見て考えたの ですが知識があまりないもので、 どのようなスペックだと条件を満 たしつつ少しでも安く購入でき

初心者の方が最初からドスパラを選ぶと、うまく動かない時のやりとりが大変そうです。

マウスコンピュータをお勧めします。

他には、ツートップ、Faith、パソコン工房(いずれも同じグループ企業)もお勧めします。

CPUリソースを必要とするならcore i7を、メモリも少なくとも8GB以上で、選んでください。

ウェブショップでの選択肢に限定せず、CPUファンを静音にしたいとか、グラフィックカードを希望のものにしたい、などの相談は、ショップサイトに書かれているメールアドレス宛にメールで相談すれば、見積をもらえるはずです。

部品を指定できなければ、複数候補を教えてください、というやりとりから始めれば良いです。

書込番号:18097639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/27 08:52(1年以上前)

予算10万円程度であればこのような構成もいいかもしれません。
液晶モニタ+デスクトップ+PS4
この構成ならPS4でリリースされてるのは確実に動作しますし、PCの構成知識も少なくて済みます。

例)
液晶モニタ
IIYAMA ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000617507/

デスクトップPC
hp Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000673833/

SONY PS4
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1100AB01
http://kakaku.com/item/K0000702850/

書込番号:18097845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/27 20:17(1年以上前)

ポイント1:余程物持ちが良い人でなければ「長く使える構成・パーツ」は禁句。無駄な投資をしてしまう。
ポイント2:カスタムはしない。時間があるなら自分でやった方が安い。

他の人も言っているように、性能の目安はこんな感じ。
CPU:Core-i5(デスクトップ版)
RAM:8GB
GPU:ゲームのWiki/BBSを見ろ。

ゲームならi5で足りないということは無いでしょ。価格に差が無ければi7でもいいかなってくらい。
AMD-FX/A10は情報が少ないので、性能関係なくビギナーは初見においては避けた方が無難。
良い子達なんだけどね。

SSD/HDD増設はカスタム代次第。カスタム代が安くなければ自分で買ったSSDにWindowsを再インストール。

BTOの保証の規定は普通の国内メーカー品よりややこしいから、BTOで買ってPCケースを開いた場合の保証はあてにならない。自己修理の勉強をトライエラーしてみるのも一興。

書込番号:18099668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 02:53(1年以上前)

返信ありがとうございます
papic0さん
住んでる所が地方の辺りなのでPC専門のショップがドスパラ、パソコン工房 位しかないのでできればウェブショップなのかな?と考えております。
susumus555さん
その場合だと動画編集やその他の作業に問題はないでしょうか?
動画鑑賞の時の画質など
Y o n e - g @♪さん
twin-driveさん
AVAの推奨PCを探してみました。
G-tuneの商品です
値段は約8万円でした。
OS : Windows 8.1 Update 64ビット
CPU : インテル® Core™ i5-4440 プロセッサー
→ 【期間限定】インテル® Core™ i5-4460 プロセッサー
(4コア/3.20GHz/TB時最大3.40GHz/6MB スマートキャッシュ)に無償アップグレード
グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX750(1GB)
メモリ : 8GB PC3-12800 (8GB×1)
ハードディスク : 500GB SerialATAIII 7200rpm
チップセット : インテル® H81 Express
電源 : 500W 【80PLUS® SILVER】
保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日
確かBOTパソコンでした
私的には値段はいいのですが、みなさんの意見をお願いします。

PCの購入にあたってもう一つお聞きしたいのですがOSはどのOSがいいかを教えていただきたいですm(_ _)m


書込番号:18101075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/28 08:33(1年以上前)

Q:その場合だと動画編集やその他の作業に問題はないでしょうか?
A:動画編集のレベルにもよります。Adobe Premiere とAfter Effectsなど連携して映像をつくるレベルと
 たまに無料ソフトで切ったり貼ったりレベルのどちらですか? 後ろのレベルなら問題ないです。
 http://www.gigafree.net/media/me/
Q:動画鑑賞の時の画質など
A:AMD Catalyst&Radeon HD 8670Dである程度調整できます。画質は液晶モニタの性能が大部分を占めます。
 TNパネルを購入して画質が悪いと言われても困ります。
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140318_640038.html
 “画質の差”が丸わかり!――液晶ディスプレイの表示チェックをしてみよう
 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/22/news002.html

PS4 お勧めの理由-SONYがすべて管理してくれてハードウェアの知識が必要ないこと。
         ゲームの最適化もメーカーレベルでしてくれる。

AVA推奨:Core i5 4460,8GB,GeForce GTX 750 もいいと思いますよ。
     ただBTOパソコンは,自己診断の知識なども必要なのでこれから覚えていくなら問題ないと思います。
     参考動画:下記くらい動きますよ。AVAなら余裕です。
     https://www.youtube.com/watch?v=SnofRbf1fzY

書込番号:18101488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/31 12:33(1年以上前)

susumus555さん返信ありがとうございます。
将来的に考えた結果、前に貼ったスペックよりも一段階高い物を購入しようと思います。
PS4でもやりたいゲームがあったのでPCを買ったあとに購入したいと思います。
みなさんご意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18113189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルディスプレイ(マルチモニタ) 5 2015/08/12 21:40:49
PC購入について 7 2014/10/31 12:33:53
スポーツ動画観賞のために。。 2 2014/09/27 7:57:59
USB電源について 4 2014/08/30 17:41:49
TV視聴について 2 2014/08/14 23:42:15
アフターサービスがあまりよくない 27 2014/09/05 16:35:53
買い替え検討 6 2014/05/11 7:04:32
SSD.HDD 3 2014/04/27 9:20:25
Ultra ATA HDD増設 9 2014/04/28 0:26:19
買い替え 0 2014/04/18 14:32:28

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング