『A10-6800K BOXのことなんですが』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

A10-6800K BOX

第3世代AシリーズAPU(CPUコア数4/動作クロック4.1GHz/最大動作クロック4.4GHz/Radeon HD 8670D/TDP 100W/アンロック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-6800K クロック周波数:4.1GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-6800K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション

A10-6800K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-6800K BOX

『A10-6800K BOXのことなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-6800K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-6800K BOXを新規書き込みA10-6800K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A10-6800K BOXのことなんですが

2013/11/15 17:47(1年以上前)


CPU > AMD > A10-6800K BOX

クチコミ投稿数:54件

A10-6800K BOXのことなんですが
インテルCPUでいうと性能はどのあたりなんでしょうか?

書込番号:16839541

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/15 18:44(1年以上前)

AMDの新APU「A10-6800K」の性能をIntel製CPUと比較したグラフが謎の事態に
http://buzzap.jp/news/20130606-amd-a10-graph/

CPU自体の性能は Core i3以上Core i5未満です。
CPUの内蔵グラフィックはintel製よりもずっと高いです。

書込番号:16839704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/11/16 10:09(1年以上前)

AMDのCPUはコアが8個あって、クロックが1.5倍程度あっても、Intel 4コアCPUの上位には勝てません。
4コアといっても、2コアのCore i3より劣る場面が多いでしょう。

今買うには微妙なプロセッサーです。
来年にはCPU性能を向上させ、GPUにRADEON HD7000シリーズと同等のGCNを搭載したAPUが出ます。

書込番号:16842331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/18 12:21(1年以上前)

Core i5 の一番下のモデルに Radeon の一番安いビデオカードが載ってる感じかな

書込番号:16850855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A10-6800K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リッチランドの挙動について 5 2014/01/10 15:56:17
オンラインゲームについて 10 2014/04/20 11:13:25
AMD公式ページに情報がないのはなぜ? 6 2013/11/23 22:55:06
殻割りに挑戦しました 4 2013/11/19 7:24:17
A10-6800K BOXのことなんですが 3 2013/11/18 12:21:12
CPUクーラー 5 2013/10/16 10:02:14
グラフィックドライバについて。 3 2013/09/28 12:49:48
A75マザーでの使用 6 2013/08/31 6:07:24
エクスペリエンスインデックス 9 2013/08/30 15:30:26
割りました 11 2013/08/20 18:06:20

「AMD > A10-6800K BOX」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-6800K BOX
AMD

A10-6800K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

A10-6800K BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング