『X7 使えますか』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

  • 歩きながらの動画撮影などに有効な手ブレ補正機能「ダイナミックIS」を搭載した、EOS M用超広角ズームレンズ。
  • 軽量のフォーカスレンズやリアフォーカス機構を搭載。動画撮影時も非常に速く、滑らかなAFを実現している。
  • 最短撮影距離は0.15m、最大撮影倍率は望遠側で0.3倍を実現し、より被写体をクローズアップした撮影ができる。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (13製品)


価格帯:¥29,799¥43,334 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜22mm 最大径x長さ:60.9x58.2mm 重量:220g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオークション

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月11日

  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオークション

『X7 使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMを新規書き込みEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

X7 使えますか

2013/10/28 20:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

スレ主 czechさん
クチコミ投稿数:6件

X7にそのままつきますか。
つく場合、オートフォーカス撮影可能ですか。

書込番号:16766856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/10/28 21:00(1年以上前)

規格が違うので装着できません。

書込番号:16766881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/10/28 21:00(1年以上前)

こんにちは

残念ながら付きませんです

x7でしたら

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
http://kakaku.com/item/10501011326/

になります(^_^)/~


書込番号:16766885

ナイスクチコミ!5


スレ主 czechさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/28 21:01(1年以上前)

分かりました
ありがとうございました。

書込番号:16766889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/10/29 14:06(1年以上前)

こんにちは。

X7などKiss系に装着できるのは、キヤノン純正ですと、
EF○○-○○mmなど「EF」が品番の頭に付くものと、
EF-S○○-○○mmなど「EF-S」が品番の頭に付くものと
なります。

また社外品(シグマ、タムロンなど)の場合は、EFマウント対応
の製品は装着が可能です。

書込番号:16769534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/03 08:27(1年以上前)

「気楽に何でもパシャパシャ撮りましょう!」
「次は何を買いましょう?沼は楽しいですよ」
なんて表面的な事だけで盛り上がってると、こういう基本的な事を見落とす人が増える。

書込番号:17692086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/07/03 09:14(1年以上前)

〉横道坊主さん

また、ずいぶん 古いスレへの回答ですね。
過去スレチェックして、古いのに回答したのかな?

それにしても、このスレ主さん、同じような質問を繰り返してるけど、学習能力や応用能力はないのかな?

つぎは、「Nikonのレンズはそのままつきますか。 つく場合、オートフォーカス撮影可能ですか。」かな?

書込番号:17692202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/29 00:18(1年以上前)

このレンズ、光学系を変えずにEF-Sレンズに出来るのかなぁ〜!?

書込番号:18626036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
CANON

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥29,799発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング