『スカッフプレートの外しかたは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

『スカッフプレートの外しかたは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2013年モデルを新規書き込みeKワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スカッフプレートの外しかたは?

2021/09/24 23:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

スカッフプレートの下から錆が出て来たので、外して錆を落としたいのですが、外し方が分かりません。検索しましたが、答えに成る記述が出ませんでした。何方か御教え頂けないでしょうか?

書込番号:24360915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/24 23:44(1年以上前)

引っ張るだけですが・・・

書込番号:24360928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3782件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2021/09/24 23:51(1年以上前)

早速有り難う御座いました。AV機器の改造ならやっているので分解の仕方も分かりますが、車の部品外しはやった事が無いので分かりませんでした。
隙間にマイナスドライバーを入れて上に上げるだけと想像しました。近い内に試します。有り難う御座いました。

書込番号:24360937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3782件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2021/09/25 18:13(1年以上前)

以前、地元に有った三菱自動車販売店の工場長だった方に偶然御会いしたので、スカッフプレートの外し方を訊いたところ「穴に爪がはまっているだけなので、奥側に手を掛けて持ち上げながら手前に引っ張る感じで力を加えれば外れます」と言われ、目の前で外して下さいました。
元に戻す時は爪を穴にはめたら軽く上から叩くだけで簡単にはまるという事で、此れもやって見せて下さいまして助かりました。
問題解決ですが、其れにしてもド田舎は不便。
スズキの販売店は複数有るので、買い替える時はスズキにします。

書込番号:24362181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/25 21:04(1年以上前)

みんカラの整備手帳とか参考にするとよいのでは。

書込番号:24362539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3782件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2021/09/25 22:40(1年以上前)

見てみます。御返信下さいまして有り難う御座いました。

書込番号:24362741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン 2013年モデル
三菱

eKワゴン 2013年モデル

新車価格:103〜158万円

中古車価格:12〜117万円

eKワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング