『価格について』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark III」と標準ズームレンズ「EF24-70mm F4L IS USM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2013/12/23 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

スレ主 kochibouさん
クチコミ投稿数:6件

こちらに投稿して良いのか分かりませんが失礼します。

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを購入希望ですが
価格.comで値段を調べてみると 一位 \358,228から48位 \488,000
価格差129772円も有るのですが自分としては少しでも安い方が良いのですが
皆さんは、どうやって購入店を決めますか?少しぐらいの差なら少しでも有名店で
購入するのですが13万弱も価格差が有るので悩みます。
よろしくご指導をお願いします。

書込番号:16990765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/23 18:37(1年以上前)

こんばんは。

キタムラネット、Aプライス、マップカメラ、アマゾン、荻窪カメラのさくらや等で結構な買い物していますが何も問題なかったです。(7D、5D2キット、1DX、70−200U他レンズ多数)

最安値ではなく許容範囲の価格差の安心できそうなお店を選んでいます。

マップカメラでレンズ初期不良で直ぐ交換。対応問題なし。

荻窪カメラのさくらやで1DXでも送料取られたくらいしか気になることは無かったです。

書込番号:16990888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 お茶の間 

2013/12/23 18:58(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

カメラのキタムラでネット発注の
店舗受け取りで購入しました

高額商品ですので、やはり自分の目で確認して
お金を払いたいですし
それに、金額の方も最安値とは、
いきませんが、まぁ、そこは安心料ってことで^^

書込番号:16990953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/23 19:03(1年以上前)

こんばんは。

少し高くても高額商品は信頼できる店舗で購入します。

書込番号:16990971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2013/12/23 19:33(1年以上前)

kochibouさん こんばんは

いくら安くても リスクがあるようなお店は やめた方が良いと思いますが 

名前が通っていて 安心できるお店も 最安値ではないかもしれませんが 有る程度安いお店もありますので 

そのようなお店探して購入するのが良いと思いますよ

書込番号:16991092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2013/12/23 19:45(1年以上前)

今晩わ。

私は、下取り有り無しで、買うお店を分けています。

下取り無しの場合は、ヨドバシカメラ(新宿カメラ総合館・錦糸町)です。

下取り有りの場合は、マップカメラでの下取り価格を調査の上、ヨドバシカメラのポイント考慮より、お得と判断した時は、マップカメラです。

この場合、ヨドバシカメラは、店舗に行けるのが、条件になります。そして、馴染みの店員をつくる事。その場で、インターネットの最低価格を店員と一緒に調べて、ポイントを含めて、価格を交渉します。厳しい価格の交渉だと店員は、上司と相談するために姿を消す事もあります。そうすると、ポイント込みですが、その時点での最低価格で購入出来る事が、良く有ります。

店員と仲良しなるのは、店に顔を出す度に、特定の人と必ず、一言二言、話す事です。その時に、あまり知ったかぶりは、しない事です。

尚、ビックカメラもポイントは、同じ様なものですが、ヨドバシカメラの店員の方が、平均して、カメラ及び周辺の知識が高いと私は、感じます。細かい品揃えもヨドバシカメラの方が豊富だと思います。

もし、新宿に足を伸ばせるならば、ヨドバシカメラもマップカメラも有ります。

それでは、良いお買い物が出来ます様に・・・・

書込番号:16991142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/12/23 20:10(1年以上前)

カードが使えると最安値の通販。
カメラ以外でもほとんど通販ですね…

書込番号:16991223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2013/12/23 20:19(1年以上前)

今晩は。
私は価格.comに登録されてる店舗で商品受け取りの代金支払いで購入です。
この場合の注意点は【ショップ評価】でどの様なトラブルが出てどの様に対処をしたかが大事です。
最近6ヶ月の評価がゼロだとリスクが高いですね。

書込番号:16991265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 20:32(1年以上前)

コンデジは安いネット店で買いますが、デジ一はキタムラで買っています。

書込番号:16991320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/23 20:50(1年以上前)

私は結構価格.comの最安値店で買い物していますが、いままでトラブルとかも無いのでまぁ良いかと思っています。

ちなみに5D3は過去に数度レンズとかを購入した三星カメラが最安値になった時に注文しました。

高額品の場合はやはり過去に取引して問題無かった店を選びたいですね。

書込番号:16991397

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/12/23 21:01(1年以上前)

Amazon の価格とヨドバシのポイント還元後の価格がほぼ連動するので、
ヨドバシで購入することが多いです。1度、アマゾンでボディを買いました。
(ノートラブルです)

書込番号:16991437

ナイスクチコミ!2


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2013/12/23 21:07(1年以上前)

価格.comの最安値店を基本にしていますが電話が通じるところにしています。
今まで大きなトラブルはありませんが細かい事をメールだけだとレスポンス遅いしいらいらします。
電話があるお店だと買う前に納期なども話し合えます。
大体が電話が通じない店と言うのは自分的には好きになれません。

書込番号:16991461

ナイスクチコミ!3


スレ主 kochibouさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/23 21:33(1年以上前)

こんなにたくさんのご回答有難うございます。皆さんのご意見を参考に、決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16991593

ナイスクチコミ!1


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5 フォト人 

2013/12/23 22:01(1年以上前)

当機種

         最近6ヶ月の良い    全期間の良い

1位 マックス  100%(4件)      74%(127件)

2位 ノア商社  97%(399件)      97%(400件)◎

3位 開・C・F 92%(25件)      94%(85件)

4位 EC-WORLD  100%(1件)      81%(38件)

5位 Q One 83%(6件)       80%(10件)

6位 デジタルナビ 100%(30件)    98%(964件)◎  358,000円

7位 システムパーク 100%(2件)   98%(58件)

8位 アキバ  95%(81件)      84%(168件)

9位 富士カメラ 80%(50件)     87%(1473件)

10位 元祖でじかめ屋 100%(5件)   87%(103件)  367,000円(1万円の差)

今のところ価格コムで見るとこのような順位ですね。
6位まではほぼ同じ値段、10位までは1万円の差
確かに高額な商品なので下手なところで買うと心配です。

そこで、私は、最近6か月と過去のショップ評価を調べて下の店に決めました。
      6か月の良い     全期間
★RBストア 100%(24件)     91%(734件)★
  (16GBのSDカードおまけ付)
最近のデータが24件と少なかったのですが、過去734件の取引で91%は大丈夫だろうと
思いました。
でも、念のため、全期間のうち再利用する気のない9%の人の意見をザーと確認しました
が、気にし過ぎじゃないのというような意見が多かったのでここにしました。
 今のRBストアでは40万円で出ていますが、360,560円のときに買いました。

 私が、RB以外の店で検討したのは◎を付けたノア商社とデジタルナビです。いずれも
最近6か月と全期間の評価が高いです。
 
 確かに高い買い物ですから、十分に検討した方が良いと思います。
 ちなみに私が今まで、取引したことのある店は
イートレンド カメラ数台
富士カメラ(奈良県)カメラ数台
三星カメラ(岐阜県)レンズ数個
アライカメラ(兵庫県)ペンタックスK-5、17-70mmF4
ECカレント カメラ数台、ノートパソコン
PCボンバー・・・ニコンD800、24-120mmF4
OK商会・・・・・液晶一体型パソコン(2012年に1台、2013年に1台)
などです。
 
で、最後に私が買った5DマークV EF24−70L IS U ですが
絶好調です。
高感度の綺麗さに驚きの連続です。

書込番号:16991742

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング