『Fiio x3 2nd gen LINE接続』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

E12 Mont Blanc

  • オペアンプに「TI OPA1611A」と「LME49600」のコンビネーションを採用したポータブルヘッドホンアンプ。
  • AUDIO IN/OUTのシンプルな構成で、ロータリー型ボリュームコントローラーを備える。
  • ベースブーストEQはON/OFFの2段階で、ハイ(16dB)とロー(0dB)の2つのゲ イン調整機能を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E12 Mont Blancのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E12 Mont Blancの価格比較
  • E12 Mont Blancのスペック・仕様
  • E12 Mont Blancのレビュー
  • E12 Mont Blancのクチコミ
  • E12 Mont Blancの画像・動画
  • E12 Mont Blancのピックアップリスト
  • E12 Mont Blancのオークション

E12 Mont BlancFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • E12 Mont Blancの価格比較
  • E12 Mont Blancのスペック・仕様
  • E12 Mont Blancのレビュー
  • E12 Mont Blancのクチコミ
  • E12 Mont Blancの画像・動画
  • E12 Mont Blancのピックアップリスト
  • E12 Mont Blancのオークション


「E12 Mont Blanc」のクチコミ掲示板に
E12 Mont Blancを新規書き込みE12 Mont Blancをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Fiio x3 2nd gen LINE接続

2015/07/26 23:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E12 Mont Blanc

スレ主 kino66さん
クチコミ投稿数:5件

Fiio X3 2nd genのLINE OUTからこれにつないだ場合音質の変化は感じられるでしょうか?
環境
イヤホン UE900
ヘッドホン K701

書込番号:19002121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/27 00:21(1年以上前)

当機は,三次元的な立体的な音が出ないから,音色だけな音しか鳴らせないから無駄,勿体無いですょ。

三次元的な,立体的な音表現も欲しいでしょ。

X3 2ndは,ファーストモデルと違って三次元的な音は鳴らせる様になってますからね。

書込番号:19002210

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/27 00:33(1年以上前)

fiio X3に直との対比であればK701に関しては多少の効果はあるかなあと言った程度
ただ、K701に繋ぐなら据え置きの複合機にcoaxで入れるか、mini-miniでHD-Q7辺りに入れる位考えた方が良いのかなと。


逆にUE900は質感では無印よりE12A位で考えておいた方が良いかな?

書込番号:19002225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/27 08:54(1年以上前)

AKG K701じゃ,DAPのフォンアウトは非力で鳴らし切れる状態へは行かないだろうが,K701の場合は,ゲイン切換を「Hi」へした方が佳いですね。

一方,イヤホンの方は二つの音の定位が悪いから,同軸配置の品と替えた方が佳いすょ。

書込番号:19002649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/27 17:23(1年以上前)

kino66さんはじめまして

私もe12持ってますが正直音色的にあまり大差がないような気がします。

むしろアンプを替えて変化を感じられるアンプでアンバランスであればHostex Hpv-1辺りのアンプをオススメします。

書込番号:19003566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > E12 Mont Blanc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E12 Mont Blanc のバッテリー交換してみた 0 2024/05/16 18:00:21
バッテリー交換 4 2018/01/28 7:18:17
このアンプについて 5 2016/10/06 20:03:41
音質についての質問です! 8 2016/10/24 6:47:49
イヤホンでの使用について 2 2016/04/20 16:22:20
力強さとホワイトノイズ 1 2016/03/22 13:16:49
F886に接続したいのですが 10 2015/10/17 11:57:06
Fiio x3 2nd gen LINE接続 4 2015/07/27 17:23:33
E12とER4Bの相性はどうでしょうか 6 2015/07/24 13:16:02
再生アプリとの相性 11 2015/07/02 18:58:21

「FiiO > E12 Mont Blanc」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E12 Mont Blanc
FiiO

E12 Mont Blanc

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

E12 Mont Blancをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング