『乗せ代え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション

ビッグX EX009V-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

『乗せ代え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-VEを新規書き込みビッグX EX009V-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

乗せ代え

2015/01/11 15:57(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

クチコミ投稿数:86件

現在この機種を装着してますが新型ヴェルファイアに乗せ代えはできますか?

書込番号:18359187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/01/11 16:33(1年以上前)

ちこわんさん

車種専用設計だから、新型への乗せ換えは難しいと思われます。

書込番号:18359294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/11 18:57(1年以上前)

ちこわんさん
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/2013/ex009v-ve/
一応サポセンに問い合わせしてみたらどうですか?
http://www.alpine.co.jp/support/inquiry/tel.html

書込番号:18359734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/11 21:34(1年以上前)

新型のヴェルファイアも新型用のアルパイン製品も発表されていない現在では詳細は判りませんが

EX009V-VEは現行のヴェルファイア用なので新型にポン付けは無理です
自分又は業者でパネルを加工するのならば取付は可能でしょう
現行のヴェルファイア用の製品も専用ナビだけでパーフェクトフィットのパネルだけとかは販売していないので、新型用のパネルだけとかの期待も出来そうにありません

車種専用を購入するデメリットでもあるので仕方が無いでしょうね(汎用の7型ナビならば問題無く載せ換え出来ますから)

下取り(又は買取)車に付けて出すか、ナビのみをオークションで処分して新型用の足しにするかして新しい製品を購入された方が良いと思います。

書込番号:18360311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/01/13 19:06(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
明日にでもサポートセンターにも聞いてみます!

書込番号:18366831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/02 12:00(1年以上前)

ちこわんさん

こんにちは。
その後サポートセンターに連絡されました??
その買い方かなりベストなんで情報共有して欲しいです。

書込番号:18431836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ハリアーにつけられますか? 3 2015/03/09 18:33:42
乗せ代え 5 2015/02/02 12:00:30
純正品の対応について 3 2014/10/25 7:06:05
F-05Fでのインターネット通信ができません。 2 2015/07/27 18:35:15
gracenoteの更新の仕方わかりません! 2 2014/07/04 13:39:23
AUX 5 2014/03/04 10:41:17
電源がおちます。 5 2014/02/22 22:47:19
WiiUの映像を、リアビジョンに映したい 3 2014/02/21 19:04:23
HDMI 3 2014/02/01 10:23:28
ヴェルファイア ANH20W 購入します 0 2014/01/19 14:39:10

「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-VE
アルパイン

ビッグX EX009V-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX EX009V-VEをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング