b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]

LTEの3バンドに対応したSIMロックフリー仕様のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月14日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:8時間 重量:90g b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]の価格比較
  • b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のスペック・仕様
  • b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のレビュー
  • b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のクチコミ
  • b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]の画像・動画
  • b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]

『iPhone5の再接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]」のクチコミ掲示板に
b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]を新規書き込みb-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5の再接続ができない

2013/12/22 15:21(1年以上前)


データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のオーナーb-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]の満足度2

auのiPhone5、iOS7のWi-Fi接続でつかっていますが、iPhoneを一旦スリープにすると、Wi-Fiが切断され、再接続されません。

iPhoneのWi-Fi設定のオンオフでもだめです。



結局、このルータの電源オンオフで再接続されます。

同じ現象のかた、いらっしゃいませんか?

書込番号:16985998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 15:39(1年以上前)

私も同じ事が起り日本通信にルーターを送って検証してもらいましたが最終的には仕様と言う事でかたずけられてしまい商品の改善に努めて頂けず残念な会社でした。

書込番号:16986052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/22 18:27(1年以上前)

10年ぐらいこの欠陥放置というか、改善されていないようだから基礎設計の段階から無理なんだろうね。
知らないで買ってしまった人は商品の仕様だと諦めて使うしかないですね。
値段相応の商品サービスといったところかな。

書込番号:16986617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のオーナーb-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]の満足度2

2013/12/22 21:40(1年以上前)

お二人、ありがとうございます。

2.3万も出して仕様とは…。

ちゃんと調べて、BIC SIM とAtermとのセットにすれば良かったです…。
個人的には、Atermを使い続けているので…。

デザインにひかれて買ったんですが、大損害です。

買い換えたいけど、お金もないし…。

ひとまず、一人でぐったりしてます(T_T)

コメント、本当にありがとうございます。

書込番号:16987326

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]のオーナーb-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]の満足度2

2013/12/22 21:50(1年以上前)

http://www.bmobile.ne.jp/wifi3/WiFi3_start_guidel.pdf

ごめんなさい!
説明、ありました。

WPSボタンを3秒以上長押し、でした。

一応、やったつもりでしたが、どうも3秒に達していなかったようです。

今やってみたら、できました。

Wi-Fiスリープモードをオフにするよりは電池が長持ちを優先したいので、
私はひとまずスリープモードで使ってみます。

お騒がせして申し訳ないです。

書込番号:16987364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円で3か月利用可能SIM付き 1 2016/10/31 17:20:11
[アウトレット品]10,980円 0 2014/12/26 10:14:28
充電方式 0 2014/09/08 12:59:08
電池がもたない 0 2014/01/01 17:00:34
iPhone5の再接続ができない 4 2013/12/22 21:50:35
auSIM 1 2014/01/25 3:29:30
ヨドバシにて 0 2013/06/16 22:08:06
本来ありえない理由で・・・出荷停止 2 2013/06/23 21:23:53

「日本通信 > b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]
日本通信

b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]

発売日:2013年 6月14日

b-mobile4G WiFi3 BM-AR5210BK [オプシディアンブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング