『社外ナビDIY取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム

『社外ナビDIY取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシアカスタム 2023年モデル 1006件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2017年モデル 1367件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2013年モデル 1355件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム(モデル指定なし) 1202件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシアカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタムを新規書き込みスペーシアカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信6

お気に入りに追加

標準

社外ナビDIY取付

2024/03/02 11:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム

スレ主 nanakakonaさん
クチコミ投稿数:9件

1月5日に発注して頂いたカスタム ターボが届きました。
そこで9インチナビ、ドラレコ、バックカメラを取り付け見ました。
ケンウッド 彩速ナビ MDV-M910HDL 9インチ インダッシュをパネル加工と取付金具加工で取付しましたので参考にしてください。
9インチナビ用のパネルがあるとよいのですがまだ販売されていない為8インチパネルをカットしています。取付金具もナビ取付穴を6mmほど前になるように加工しています。
ド彩速ナビ専用コネクタになっているCMOS-C740HD も取付しました。ケーブルを通す為の穴をあけただけでこちらも特に大きな加工なしに
取付しました。
ついでにドラレコのDRVーEM4800を取付しました、こちらは簡単に取付できました。夜間の時に周りが真っ暗な時はいまいちですが街中は問題なくつかえました。
参考にしてみてください。

書込番号:25643976

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/02 11:45(1年以上前)

こんな所に書かないで、みんカラに載せてあげればいいのに。

ここに出没するスーパーなんちゃらさんもネタ元はみんカラよ。

あちらの方がこのネタ的にもサイトの特性的にも有益だと思われます。

書込番号:25644011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6249件Goodアンサー獲得:108件

2024/03/02 12:32(1年以上前)

いいね、素晴らしい。

書込番号:25644077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:726件

2024/03/02 12:48(1年以上前)

>nanakakonaさん

皆さんに役立つ情報は、これからもどんどんスレ立てして皆さんに教えてあげて下さい

必要な方は喜ばれると思いますよ。

書込番号:25644110

ナイスクチコミ!10


スレ主 nanakakonaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/02 14:16(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
社外ナビの件で書き込みがあった為、こちらに書き込みしました。
最初はナビの枠に沿ってギリギリに加工しましたがLCDの開閉時に当たるため少し大きめに加工しています。
素人加工の為、うまくできていませんが参考になっていればよかったです。

書込番号:25644198

ナイスクチコミ!19


スレ主 nanakakonaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/05 21:26(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ご教示ありがとうございます、みんからにも書き込んでみました。
みんからに載せるほどうまくできなかったので悩んでいましたがいいねついています。
ありがとうございました。

書込番号:25648598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2025/01/28 01:03(11ヶ月以上前)

>nanakakonaさん

はじめまして、ナビが綺麗に収まっていますね。
私も9インチサイズのナビ取付を検討しています。参考にさせていただきたく
ご教示いただけませんか?

9インチサイズのナビは純正のオーディオレスの枠を加工して取付されたのでしょうか?社外品を加工されていますか?
また、加工時の道具は何を使って加工されたのでしょうか?ルーターとか?カッターとか?ヤスリでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26052829

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシアカスタム
スズキ

スペーシアカスタム

新車価格:180〜219万円

中古車価格:20〜310万円

スペーシアカスタムをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング