『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT100

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT100の価格比較
  • CMT-SBT100のスペック・仕様
  • CMT-SBT100のレビュー
  • CMT-SBT100のクチコミ
  • CMT-SBT100の画像・動画
  • CMT-SBT100のピックアップリスト
  • CMT-SBT100のオークション

CMT-SBT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT100の価格比較
  • CMT-SBT100のスペック・仕様
  • CMT-SBT100のレビュー
  • CMT-SBT100のクチコミ
  • CMT-SBT100の画像・動画
  • CMT-SBT100のピックアップリスト
  • CMT-SBT100のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT100」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT100を新規書き込みCMT-SBT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンについて

2022/10/11 23:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT100

クチコミ投稿数:150件

メルカリで購入したのでリモコンが無くて別途リモコンを探しているのですが
純正品では4000円ぐらいするので、できればもっと安く抑えたいのですが、
RM-AMU152だとやっぱり使えないのでしょうか?
電源ON OFFと音量調整、CDのスキップや一時停止、再生ぐらいできれば良いのですが。

書込番号:24961233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2022/10/11 23:43(1年以上前)

同梱のリモコンは、RM-AMU172ですかね。
TVやレコーダー用のリモコンは安い互換リモコンが出ていて1,500円くらいです。
でも今回のコンポ用は売っていないようです。
ヤフオクなどで手に入れても、送料を入れると対して金額差は無くなるのでは。

書込番号:24961263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2022/10/12 00:00(1年以上前)

RM-AMU172は販売終了でした。
RM-AMU172とRM-AMU174の説明がありました。
取説 14ページ
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44567050M-JP.pdf

書込番号:24961281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4233件Goodアンサー獲得:1084件

2022/10/13 21:10(1年以上前)

>あかやみさん

>RM-AMU152だとやっぱり使えないのでしょうか?

使えるかもしれませんが、そういうことは一般人には分かりません。
SONYに聞くと教えてくれるかもしれませんが、そういう質問はまずないので、すぐに答えが得られないでしょうし、調べるのは結構面倒なので、「そういうことは分かりません」と突っぱねられるのがオチでしょう。
Yahoo!ショッピングで「RM-AMU172」を検索してみください。送料を含めても4,000円もしないです。
白色ならさらに安い(中古は黄変していますが)し、今ならアプリで注文すれば500円OFFでは…。
使えるか使えないか分からない似たようなリモコンより、多少高くても付属リモコンと同じ型番のものを買う方が安心でしょう。それに、リモコンのボタンがすべて使えますし…。

書込番号:24963620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2022/10/23 15:39(1年以上前)

>osmvさん
>MiEVさん
ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:24977338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが接続できません 3 2023/02/10 17:37:12
リモコンについて 4 2022/10/23 15:39:57
ウォークマン接続ケーブル 2 2022/10/11 23:05:17
FMアンテナ 15 2025/07/10 7:37:24
ウォークマンありき 1 2018/01/02 8:36:56
評判のあまり良くないコンポみたいですが、買いました(笑) 6 2015/10/23 19:11:53
このコンポでウォークマンを聞いた時 2 2015/10/15 8:59:03
MDR-Z1000 2 2014/02/20 16:34:38
CDプレーヤーとして使用する時 4 2014/02/07 23:04:39
待機中の音について 2 2014/02/06 6:28:12

「SONY > CMT-SBT100」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT100
SONY

CMT-SBT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング