『HPを作成するにあたって。』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 3240(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

『HPを作成するにあたって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HPを作成するにあたって。

2013/07/28 01:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

スレ主 mk2804さん
クチコミ投稿数:1件

自分専用のパソコン購入を検討していますので、金額的にもできればお安いものが良いです。
ホームページ(WordPress使用)や、写真の加工(PhotoShop)、ビデオの編集などには支障ありませんでしょうか?
どなたか、ご教授ください。お願いします。

書込番号:16410600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/28 02:11(1年以上前)

特に重いのが ビデオの編集 です。
このPCはCore i3(2コア)なので、もしビデオの編集の内容がハイビジョンならばCore i5(4コア)かCore i7(4コア8スレッド)を選ばれた方が良いです。

ホームページ(WordPress使用)や、写真の加工(PhotoShop)に関してはこのPCでも問題ありません。
写真のデータが重い場合は4GBのメモリを増設して8GBにすると良いでしょう。
増設は簡単な作業です。

書込番号:16410630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/28 09:25(1年以上前)

kokonoe_hさんのコメントを参考にどうぞ、
 あとはデスクトップにしては画素数が少ないですね。
せめて1920*1080ドットのモニターが良いと思います。
となると価格的に?

書込番号:16411162

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/28 11:24(1年以上前)

1981sinichirouさんが書かれたようにモニターの解像度が気になります。
Webサイトを閲覧するユーザーはPCの1920x1080かスマホの少し小さい画面のどちらかが多いので、1920x1080でもデザインが確認できるモニターの方が良いでしょう。

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル
モニター解像度:1366x768

書込番号:16411533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/28 11:37(1年以上前)

僕もHP作成をしていますが、作業環境はデュアルモニタ以上がすごく楽。
1台目で作業しながら、2台目で調べたりとか。
コスト優先でチョイスすると・・・
本体
http://kakaku.com/item/K0000432452/
モニターはヤフオクで調達。
19インチクラスでも5000円程で落とせるので、出来れば2台同時出品のモノが有れば尚良し。
上手く行けば、5万円以内で抑えることも可能です。

書込番号:16411573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング