『買う前に良く考えて!』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 3240(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

『買う前に良く考えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

買う前に良く考えて!

2013/11/01 23:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

クチコミ投稿数:118件

DELLがどんな会社なのか、買う前に検討してみてはいかが?
http://kakaku.com/shopreview/1896/

ちなみにデルオンラインストアの「またこのショップを利用したいですか?」は
26パーセントです。

書込番号:16783006

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/01 23:16(1年以上前)

古くからのユーザーで法人でも利用していた方からすると問題ないメーカーです。
アメリカの会社なので終始アバウトな感じです。
慣れてくると問題ないです。

書込番号:16783050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/01 23:50(1年以上前)

日本の優秀な物流に慣れており、海外メーカーの直販を知らないほとが買っている。という印象しか受けません。
納期に関しては、最短であって、普通に1ヶ月くらいはかかるものだと思ってます。サポートも、あまり期待しておらず、概ね自分でこなしてます。

ここで相談された方には、納期は長めにみるようにと注意は促しています。
日本人気質な納期とサポートが欲しければ、頼まないと思います。

書込番号:16783184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2013/11/02 07:45(1年以上前)

>>kokonoe hさんへ

ご返信有り難うございます。

>>アメリカの会社なので終始アバウトな感じです
笑ってしまいました

対応はまさに「終始アバウト」なのですが、
ダイレクトメール・FAX・広告メールの雨嵐は一体何なんでしょうか?
停止にしてもしつこく送り続けてきます。もううんざりです。

書込番号:16783900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/11/02 08:08(1年以上前)

>>パーシモン1wさんへ

ご返信有り難うございます。

>>海外メーカーの直販を知らないほとが買っている。という印象しか受けません。

確かに日本のメーカーと随分違いがありますね。
ただ、問い合せに対して「こちらでは分からない」とか
「調べようとしない」等の書き込みがいくつか見られます。

>>サポートに電話して確認しようとしたら、片言で日本語を話す中国人?が対応したものの、内容を話しても私では分かりません。おまけに逆切れ対応。(しょうご2さんの書き込みから引用)

これはちょっとひどいですね。ここで購入して何かトラブルがあったら……。
確かにコストパフォーマンスはイイですが、その分、目に見えない(スペックに表れない)ところで
徹底的なコストダウンをしています。有名なのはひどい粗悪コンデンサーを使って
パソコンの電源が勝手に落ちるというのがありました。
多少の金額の違いでDELL製品を買うのはどうかなぁ〜と思います。
そういう私もDELLのデスクトップは過去に3台買ってしまいましたが……w

書込番号:16783971

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/11/02 15:20(1年以上前)

>徹底的なコストダウンをしています。有名なのはひどい粗悪コンデンサーを使って
パソコンの電源が勝手に落ちるというのがありました。

メーカー製のPCの電源なんて50歩100歩だと思う。
ちょっと高い電源買うと安いPC買えちゃったりするからね。
そういう価格帯のPCは粗悪とは言わないけど徹底的にコストダウンはしてると思う。

書込番号:16785294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/11/02 18:47(1年以上前)

>>ハル鳥さんへ

ご返信有り難うございます。

>>メーカー製のPCの電源なんて50歩100歩だと思う。

確かにそういえば安い製品はみんなそうですね。
DELLの場合はマザーボードに粗悪コンデンサーを使ってて
CPUは高スペック、残りはジャンクという製品がありました。w

私も昔はDELLのコストパフォーマンスにひかれて3台も購入しましたが、
よそのBTOパソコンを購入するようになって
「わずかな金額の違いでDELLより断然イイ」と思うようになりました。

この価格コムの「デルのショップ評価」を見れば分かりますが、
ひどい対応がいくつもあります。
予算がギリギリで「DELLしか買えない」というのなら仕方ありませんが、
そうでなければわずかな金額の違いで後々嫌な思いをするのは
とても残念だなぁ〜と思います。

書込番号:16785949

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 18:54(1年以上前)

DELLやHPのBTOパソコンやレノボやAcerにしても中の電源はどれもしょぼいですね。
eBayに行くと5ドル10ドルで載ってます。

書込番号:16785972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/02 20:57(1年以上前)

>徹底的なコストダウンをしています。有名なのはひどい粗悪コンデンサーを使って
これも、日本人との差が結構大きな点でもある。
日本製コンデンサー、世界的にみると最低でもハイグレードになります。
台湾などの有名メーカー製のハイクラスのモノが、良品として使用されます。日本では良くてB級品やC級品の評価のものがね。人によってはそれだけでPC電源買うの避けます。
ですが、それが世界的には良品に入るわけですy

マザボなどは自社設計などするメーカーもありますが、PC電源は他社のを仕入れるのが一般です。
各国の安全基準をクリアするのは大変なので、餅は餅屋にまかせてます。
HDDも、HDDメーカーからの仕入れと構造上どうしても故障が起こります。
PCの故障の多くが、HDDとPC電源の故障と消耗です。

自作だと、ココに結構こだわりもって選びますy

書込番号:16786452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2013/11/03 08:13(1年以上前)

>>kokonoe hさんへ

ご返信有り難うございます。

>>DELLやHPのBTOパソコンやレノボやAcerにしても中の電源はどれもしょぼいですね。

確かにその通りですね。値段的には他社を抜いて最安商品を出していますが、
私は避けるようにしています。


>>パーシモン1wさんへ

ご返信有り難うございます。

>>これも、日本人との差が結構大きな点でもある。

なるほど、販売やサポート体制だけではなく、これも「日本」との差になるんですね。

>>PCの故障の多くが、HDDとPC電源の故障と消耗です。
 自作だと、ココに結構こだわりもって選びますy


ほんとおっしゃる通りです。私はDELLをやめて他社のBTOパソコンを購入するようになってから
とっても満足しています(もちろん、予算相応ですが……)。

パソコンは(人にもよりますが)毎日使うものですし、目先の価格マジックにつられないで
良く考えてから購入してもらいたいと思います。

あと、DELLの場合は納期が日本人感覚ではありません(これが海外直販のスタンダード?)

>>納期予定1週間が、実際は2ヶ月近くかかり、
 PCの性質上、数万という大幅な値下がりに遭いました。
(価格コムの範馬セガールさんの「ショップ評価」から引用)

これもDELLマジック?

書込番号:16788003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/03 09:34(1年以上前)

>(これが海外直販のスタンダード?)
スタンダードですね。
一般モデルとビジネスモデルでも違いはあります。後者のほうが納期が早いかと。

HPでも、東京組立とそうでないものとで差があります。違うものは海外で組み立てて輸送になるので、しばし時間かかります。

Dell、HPなどでは、たまにスゴくお買い得で注文が殺到するモデルが出るものです。
そういったときは、メーカーが在庫確保できぬまま受注は続けるため、納期が1ヶ月2ヶ月とかなり時間かかることも。

>目先の価格マジックにつられないで良く考えてから購入してもらいたいと思います。
価格のマジック以上に、仕様書のマジックがありますy
PC電源単体販売してるモノをみますと、+12Vが何Aか、+5V+3.3Vとそれぞれ書かれています。また、各電圧ごとの総量とか。
メーカーPCだと、何Wとしか書きません。定格でか瞬間最大かも書かれません。80+は宣伝文句になるので書きますけど。
Dellは、定格でのW数を書きますが、他社では瞬間最大で耐えるW数を書くことも。100Wくらいは簡単に変わってきますy

一般の人からすれば、+12Vが何Aだと言われても何に使われて何が重要かの判断がつきません。総容量のW数だけ聞けば、なんとなく納得してしまいますから、それ以上の細かいことまで見ませんね。


>>>サポートに電話して確認しようとしたら、片言で日本語を話す中国人?が対応したものの
国内メーカーは、日本国内にサポートを、日本人を雇ってください。と切に願います。
海外の方でも日本語話せる人はいるのですが、状況説明が上手く出来ない初心者だと相手が聞き取れる技量が必要になり、日本人同士でさえニュアンスが上手く伝わらないのに、その微妙な言い回しや間違えた言葉の意味を正確にとらえるには、やはり日本人でないと難しいと思ってます。

電話にでて一言目が「ニーハオ!」と言われると、一瞬驚きますy

書込番号:16788233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2013/11/03 18:53(1年以上前)

>>パーシモン1wさんへ

ご返信有り難うございます。

ええっ、これが海外直販のスタンダードなんですか(驚っ!)

「メーカーが在庫確保できぬまま受注は続ける」なんて日本のメーカーではまずありませんよね。

>>価格のマジック以上に、仕様書のマジックがありますy

ええっ、そんなものまで(爆っ!)

>>Dellは、定格でのW数を書きますが、他社では瞬間最大で耐えるW数を書くことも。100Wくらいは簡単に変わってきますy

この辺は素人の私には全然分かんないです(やられた?)。

>>電話にでて一言目が「ニーハオ!」と言われると、一瞬驚きますy

「ニーハオ!」ってホントですか? これじゃまるで漫才ですね(座布団10枚っ!)

書込番号:16790053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3-3240搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング