『N760GTX SLI 2WAY は シングルGTX TITAN 超えた』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『N760GTX SLI 2WAY は シングルGTX TITAN 超えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

ハードーケーブル接続不可

オーバークロックモードgtx760 2way

オーバークロックモード gtx760 2way(2)

GTX TITAN 超えた

販売から1か月経ってしました、皆さん このグラボを使用して満足度と不満度どちらの方が多いでしょうか?

私のカード 1回もトラブルなく今まで元気に動いてくれた、1枚値段 約 GTX780半値段で購入できる、

性能面も大変よくて デザインはカッコイイ 値段が下がったらも1枚購入して SLI 2WAYしたいと思っていたが

辛抱できなくてついに買ってしまいしました。

する前にちゃんと調べていないせいでハードのSLIケーブル付けられない、(画像アップしますのでこれからSLIをしたい方

参考になればと)  すぐにAmazon通販のSLIブリッジケーブル注文しました 、今日 届いて すぐ付けてベンチマーク

しました 1枚GTX TITANに超えたじゃないですか(3DMARK11のデータに寄る)超嬉しいですね

ほかの方 もし2WAYのベンチマークスコアがありましたら 画像アップしてください、


宜しくお願いします。

書込番号:16423556

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/01 00:18(1年以上前)

Titan 2-Way

Titanの2-Wayです。
CPUおよびGPU定格です。

書込番号:16424017

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/01 00:25(1年以上前)

Titan 4-Way

参考までにTitan 4-Wayです。
CPU 3960X 4.8GHzでGPUもO.C.してます。

書込番号:16424035

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/01 01:46(1年以上前)

GTX780 2Way SLI

Titanはikemasさんがアップしているので、GTX780 SLIを。

CPU:2600K @5.0Ghz
GPU:EVGA GTX780 SC ACX SLI

CPUのみOCしています。

書込番号:16424217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/01 07:57(1年以上前)

みんなさん いっぱい写真 載せてくれてありがとうございました
羨ましいですね 、TITAN2way、4way 凄い 大変参考になりました。

書込番号:16424560

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/01 10:21(1年以上前)

Titan Single

Titanの名誉のため1GPUでのスコアもUPします。

CPUは4.0GHz, GPUはコア1215MHz/メモリ1592MHzに設定して回してます。

書込番号:16424901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/01 18:00(1年以上前)

画像載せるのはTiTan と780の所有者だけ? このN760GTX SLI 2WAYする方 いないかな

私と同じ構成マシンの予報がもっと見たいですね 。

書込番号:16426002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/04 03:27(1年以上前)

3DMark 11

3DMark

Biohazard 6 Benchmark

MHF【大討伐】と PSO2 ver. 2.0

N760GTX Twin Frozr 4S OC 2WAY SLI の各ベンチマークです。

CPU i7-3770K 4.2GHz OC
GPU N760GTX 1215MHz OC
ドライバー 320.49

こんなところでいかがでしょう。

書込番号:16434328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/04 18:32(1年以上前)

虎の穴出身者さん 、画像アップして頂き ありがとうございます。

CPU i7-3770K 4.2GHz OCとGEN3で 私のベンチマークスコアより多いですね、これで自分のマシン性能

わかりました。

後 バイハザード6ベンチマーク NVIDIAコントロールパネルはSLI有効に設定したけど 、スコア 1枚カード使用時と

変わらない、ほかのベンチマークスコア だいたい 2WAYのスコア値出てます。

私 設定悪いでしょうか?

書込番号:16436473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/04 23:17(1年以上前)

http://www.capcom.co.jp/bio6/pc/

カプコン公式サイトで、SLIに対応したベンチマークがアップされていますが試されましたか?

これなら特に設定の必要なしに2WAYのスコアが出ると思いますが。

お試しあれ。



書込番号:16437518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/05 00:16(1年以上前)

虎の穴出身者さん 教えて頂きありがとうございます

私はカプコン公式サイトを見たけど、SLIに対応したベンチマークどこにも見えない

一応 新しい版ダウンロード、インストールしましたが、 スコア上がらない

NVIDIA バジョーンドライバー 320.49

書込番号:16437705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 00:56(1年以上前)

パソコン好き2012さん

私はNVIDIA版のベンチマークを使用していますが、これで画像のスコアが出ています。

もし、違うリンクのソフトをインストールされているのであれば、下記サイトから

ダウンロードしてみてください。

http://www.nvidia.co.jp/object/games-biohazard6-jp.html

ちなみに、CPU交換前の2600K 4.2GHz 760SLIで14310というスコアでした。

書込番号:16441085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/06 01:47(1年以上前)

INAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク で、新しいキャラクター編はSLI対応と明記されているようですので、こちらもお試しください。約2.6GBあります。
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

CPUが弱くても、ワールド編より同様のシーンでもフレームが高いようなので、OCするとスコア20000越えが期待できるかもしれません。

書込番号:16441168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/07 01:32(1年以上前)

760 シングル 最高画質

760 SLI 最高画質

イ・ジュンさん 情報ありがとうございます。

結果をアップします。

書込番号:16444508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/07 13:14(1年以上前)

i7 2700K + GTX670

SLIもしっかり機能しているようなので、CPUともどもやっぱりOCしがいがありそうですね。

あ、GTX670が負けてる・・・
CPUクロックの依存が減ったような感じがしますので、グラフィックカードの差がほとんどだと思います。
HTTは無効が滑らかなような感じもします。

Core i7 2700K
Asrok Fatal1ty P67 Professional 4x2GB DDR-1600
GTX670 リファレンス
320.49
メインメモリを除いて他全て定格です。

SCORE: 9183
平均: 80.799fps
Max 227W
昼すぎ室温が33℃くらいだと9100くらいに落ちます。
SLIでなくてすみません。

書込番号:16445646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/07 23:20(1年以上前)

INAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク 2WAY

返信が遅れて すみませんでした。

虎の穴出身者さん 

ダウンロードページ 教えて頂き ありがとうございました。

色々試しても Biohazard 6 Benchmarkだけは 2WAYスコア 出ません

ちょっと疲れました、まあいいか ただ数字だけだから。

イ・ジュンさん 情報ありがとうございました

私のマシンでは イ・ジュンさん のより スコア1000ほど低い

2600K とasrockP67の性かな? 

書込番号:16447489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/08 08:14(1年以上前)

GTX670 シングルですが、お役に立てて幸いです。
2600KとasrockP67の性なのかは分かりませんが、Asrok Fatal1ty P67 Professionalも同じP67のMSI P67A-GD65と比べてグラフィック関係が遅いようなので、マザーボードの差も影響はありそうです。

CPUはクロックダウンさせても、さほどスコアは落ちませんでした。
HTTは無効が私の環境ではやはり良いようです。スコアもアップして安定して9100台が出るようです。

SLIのスコアを拝見するかぎり、あまり心配するほどでもないように思います。
Biohazard 6 BenchmarkでSLIが掛からないとのことで、まだ本調子ではなくちょっとしたことでスコアアップしてもおかしくないベンチマークだとも思いますし、他のドライバーで様子を見てもよさそうです。

書込番号:16448353

ナイスクチコミ!0


jon.smithさん
クチコミ投稿数:46件

2013/08/19 14:01(1年以上前)

そのガードレールの部分はカッター等で切ることはできないんですか?

書込番号:16485970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/08/19 17:55(1年以上前)

そのガードレールの部分はカッター等で切ることはできないんですか?

切除可能ですが 、もしもカードはトラブル発生する場合 メーカーの補償適応外に成ると思います。

また そのガードレールは一番丈夫な場所なのでカードの挿しと抜く時に役割します、

フアン保護のカバを持ってマーザーボード から抜き、挿すとカードの本体にダメージを与え易いと思います。

あとは自分の判断と自己責任です

私の考えなんですが役に立てれば幸いです。

書込番号:16486431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング