AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]
BDと500GB HDDを内蔵した32V型液晶テレビ(ブラック系)
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]
音声が良くないと感じたため、BOSEのsound link miniを購入し、つなげようとしましたが、つなげ方がわからず困っています。
http://kakaku.com/item/K0000518389/
テレビの仕様を確認したところ、
>アナログ音声出力(切替式、RCAピン)(ビデオ入力、音声出力を切り換える方式です。)
とあったため、背面のRCAピンからスピーカーへつなげばいいと思っていたのですが、うまくいかず・・・。どなたかご助言いただけると助かります。
書込番号:18816523
4点
BOSE憎けりゃスタンドまで憎い
LC-40DR9 取扱説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc40-32dr9_mn.pdf?productId=LC-40DR9
P11 背面
・ヘッドホン端子
BOSE Sound Link Mini 取扱説明書
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/slinkmini_manual.pdf
P18〜19 操作 AUX端子を使用する
・接続
テレビのヘッドホン端子 → ミニプラグケーブル → BOSE AUX端子
・ミニプラグケーブル
エレコム ELECOM
DH-MM10 [ステレオミニプラグケーブル 1.0m] \390
http://www.yodobashi.com/-ELECOM-DH-MM10--1-0m/pd/100000001000494455/
書込番号:18816652
0点
>背面のRCAピンからスピーカーへつなげばいいと思っていたのですが、うまくいかず・・・
取扱説明書P36 「入力/音声出力設定」を行ってください。
書込番号:18817155
2点
こんにちは
やり方としては、テレビのイアホンジャックからミニステレオケーブルで接続する方法と
背面RCA出力からhttp://www.pc-koubou.jp/goods/1004076.html?dmai=a53f56c9732c77 などのケーブルでつなぐ方法です。
背面からの場合、テレビの音声出力設定でRCAへ出してやる必要があります。
書込番号:18817196
1点
こんにちは
>テレビの仕様を確認したところ、
>アナログ音声出力(切替式、RCAピン)(ビデオ入力、音声出力を切り換える方式です。)
・テレビに背面にRCA(赤白)があるので、それとBOSEの外部音声入力 (φ3.5mmステレオミニジャック AUX)を接続します。
接続には下記のような変換ケーブルを用意します。
https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=34
テレビのRCA設定を(標準 入力)出力に切りかえる必要があるので、(マニュアル36ページ)「音声出力1または2」に設定変更してください。
マニュアルより
「入力/音声出力端子を入力端子にするか出力端子にするかの設定です。
「音声出力 1」は、本機のスピーカーの代わりに、
接続した音響機器で音声を聞くときに選びます。
本機のスピーカーからの音声が停止します。
「音声出力 2」は、本機のスピーカーと、接続した音響機器の両方で音声を聞くときに選びます。 ウーハーをつないで、低音を強調したいときなど の設定です。」
書込番号:18817198 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2021/08/31 22:09:29 | |
| 2 | 2021/10/16 13:32:12 | |
| 3 | 2020/12/09 23:39:19 | |
| 1 | 2016/05/24 0:50:42 | |
| 2 | 2016/11/27 17:15:45 | |
| 2 | 2015/06/06 17:19:21 | |
| 5 | 2015/06/02 22:30:52 | |
| 3 | 2015/05/25 23:56:00 | |
| 6 | 2015/05/26 2:00:30 | |
| 3 | 2015/05/20 12:31:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








