『音声が聞きづらいです。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

TX-NR929

BluetoothやWi-Fiを内蔵した9.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 オーディオ入力:7系統 TX-NR929のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR929の価格比較
  • TX-NR929のスペック・仕様
  • TX-NR929のレビュー
  • TX-NR929のクチコミ
  • TX-NR929の画像・動画
  • TX-NR929のピックアップリスト
  • TX-NR929のオークション

TX-NR929ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • TX-NR929の価格比較
  • TX-NR929のスペック・仕様
  • TX-NR929のレビュー
  • TX-NR929のクチコミ
  • TX-NR929の画像・動画
  • TX-NR929のピックアップリスト
  • TX-NR929のオークション

『音声が聞きづらいです。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR929」のクチコミ掲示板に
TX-NR929を新規書き込みTX-NR929をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音声が聞きづらいです。教えて下さい。

2014/03/12 22:31(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR929

クチコミ投稿数:2件

オーディオ初心者です。よろしくお願いします。
先日引っ越しを機に、テレビ/オーディオを一新しました。

私は主にクラシック音楽を聞き、妻は主に映画を楽しみたいと考えていて、
初心者なりに悩みに悩み、AVアンプ TX-NR929、フロントスピーカー D-509Eを購入しました。

音楽を聞く分には満足しているのですが、映画を見た時に台詞が聞きづらく妻から不満の声を上げられています。
(台詞を聞く分には、AVアンプを通さずにテレビそのもののしょぼいスピーカーの方が聞き易いとまで言われてしまいました泣)

掲示板を見渡すと「センタースピーカーの設置を・・」との意見が多いようですが、
ラックサイズの問題で今のところ合うセンタースピーカーがなく困っています。

そこで質問ですが、
センタースピーカーなしでAVアンプの設定のみで映画の台詞やニュースの音声が聞き易く設定する事は可能でしょうか?

ここの掲示板には玄人の方が多いと思われます。
誠におおざっぱな質問で恐縮ですがよろしくお願いします

書込番号:17296398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/12 22:43(1年以上前)

こんばんみ

アンプはどのモードでお使いでしょうか?

ステレオモードならば聴きやすいかと思いますよ。

書込番号:17296454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 23:42(1年以上前)

Strike Rougeさん
早々の返信ありがとうございます。

購入当初から「 Theater-Dimensional」モードを使用していました。
今晩は仕事で帰宅できないので、明日、早速「ステレオモード」で試してみます。

書込番号:17296758

ナイスクチコミ!0


sunafumanさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/13 10:16(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、測定用マイクを使ってセッティングってされましたか?
私も以前同じ経験があり、自動でセッティングをしてから良くなりました。
アンプが勝手に、センタースピーカーがあると誤認識しているのではないかなと。

書込番号:17297758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR929」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR929
ONKYO

TX-NR929

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

TX-NR929をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング