『最近の』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

  • 高度なデジタル信号処理に加え、パーツを1つずつ吟味したアナログ回路を装備することで高音質を実現したヘッドホンアンプ内蔵D/Aコンバーター。
  • DACデバイスはTI社製「Burr-BrownブランドPCM1792」を搭載。IV変換回路もTI社製「Burr-BrownブランドOPA2132」を採用し、音質の充実を図っている。
  • それぞれのヘッドホンに対し最適なドライブができるように、LOW(100Ω以下)と HIGH(100Ω以上)のインピーダンスセレクターを装備。
最安価格(税込):

¥53,570

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,570¥53,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のオークション

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1インターアクション

最安価格(税込):¥53,570 (前週比:-100円↓) 発売日:2013年 7月下旬

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-D1のオークション


「Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」のクチコミ掲示板に
Olasonic NANOCOMPO NANO-D1を新規書き込みOlasonic NANOCOMPO NANO-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の

2023/12/14 17:53(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件

価格帯が全然違いますがibassoのdcシリーズと比べた場合今でもこの機種の方が音いいですか❓

書込番号:25545778

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2023/12/14 18:16(1年以上前)

>この機種の方が音いいですか

良いと思う人にとっては良いですし、そう思わない人にはそうではないかと思います。

音が良いというのは絶対的な評価がある訳ではなく、
各人の主観に過ぎません。

トピ主さんが良い音と思えるか、ということだと、他人には判断できないかと
思います。

価格は73,500円
最高24bit/192kHzまでに対応
対応OSは、Windows XP/Vista/7/8、Mac OS X 10.6.4以降

会社は事業譲渡すみ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1085399.html
その後事業終了
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1430571.html

現在、会社もブランドもありませんし、サポートページもありません。
ドライバーの公開もしてないです。

中古で見つけたとしても、ちょっと微妙ではないでしょうか。

書込番号:25545802

ナイスクチコミ!2


スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件

2023/12/14 22:51(1年以上前)

ほんとですね。HP見つからなかった。

書込番号:25546172

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2023/12/15 03:23(1年以上前)

アルミケースが好きとかだと
RATOCとか見た目が近いかと思います。
https://www.ratocaudiolab.com/product/legacy/ral_dsdha2/index.html
https://www.ratocaudiolab.com/product/legacy/ral_24192dm1/index.html
このあたり、両方とも廃盤ですがカッコいいと思います。

メーカーはありますし、ドライバーも配布しています。

書込番号:25546304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の 3 2023/12/15 3:23:53
値下げするらしいですね 4 2014/05/10 0:24:41

「インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-D1」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1
インターアクション

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1

最安価格(税込):¥53,570発売日:2013年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

Olasonic NANOCOMPO NANO-D1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング