『ワイヤレスフラッシュ撮影についてご質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

HVL-F43M

LEDライトで動画撮影にも対応したフラッシュ

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,501

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥37,800¥39,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:355g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピ HVL-F43Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F43Mの価格比較
  • HVL-F43Mの中古価格比較
  • HVL-F43Mのスペック・仕様
  • HVL-F43Mのレビュー
  • HVL-F43Mのクチコミ
  • HVL-F43Mの画像・動画
  • HVL-F43Mのピックアップリスト
  • HVL-F43Mのオークション

HVL-F43MSONY

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月 5日

  • HVL-F43Mの価格比較
  • HVL-F43Mの中古価格比較
  • HVL-F43Mのスペック・仕様
  • HVL-F43Mのレビュー
  • HVL-F43Mのクチコミ
  • HVL-F43Mの画像・動画
  • HVL-F43Mのピックアップリスト
  • HVL-F43Mのオークション

『ワイヤレスフラッシュ撮影についてご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F43M」のクチコミ掲示板に
HVL-F43Mを新規書き込みHVL-F43Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F43M

クチコミ投稿数:69件

こんにちは。
sony a7rUを使っている全くの初心者です。
ポートレートの練習の為、先月本機HVL-F43Mを購入しました。ワイヤレスフラッシュ撮影したいので、説明書を何度も読みましたが、やり方がわからりません。
やっぱりフラッシュはもう一台が必要ですか?a7なので、どんなのがいいですか?
すみませんが、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19391686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 10:19(1年以上前)

こんにちは。
安くワイヤレスで使うにはα7に「HVL-F20M」を付けると43Mがワイヤレス発光します。

α7のフラッシュの設定をワイヤレスにします。
43M側に「WL」が表示されます。
43M側を「RMT」または「RMT2」を表示させます。

発信用にもう一台のフラッシュが必要です。
楽しいですよ〜。^^

書込番号:19391703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/12/10 10:32(1年以上前)

ありがとうございます♫
hvl f20mですね〜了解しました。早速購入してみますす。
助かりました!再びありがとうございますm(__)m

書込番号:19391722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/12/10 10:40(1年以上前)

不死鳥の楽園さん こんにちは

sony α7RUには 内蔵ストロボがないので もう1つストロボが必要になると思います。

書込番号:19391731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/12/10 20:10(1年以上前)

ありがとうございます♫
ということでHVL-f20mmを購入しました。(^^;;

書込番号:19392837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 21:02(1年以上前)

ワイヤレスデビューおめでとうございます。
いろいろ出来てきて、
不足を感じたらニッシンのAir1をお勧めします。

まずはソニーのフラッシュをたっぷり楽しんでください。^ ^

書込番号:19392990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/12/10 22:17(1年以上前)

了解です。ありがとうございます!
楽しみにしています♫
また、わかないことがあったら、宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19393250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F43M
SONY

HVL-F43M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

HVL-F43Mをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング