『EOS70Dのシャッタースピードについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『EOS70Dのシャッタースピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS70Dのシャッタースピードについて

2014/09/26 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 volvo21さん
クチコミ投稿数:5件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

とても気に入ってるEOS70Dですが主に、人物、植物を撮っていますがオートのA+ではシャッターがすぐに落ちるのですが、マニアルのAv(他も)にしてシャッターを押すと1度目は暗くなりもう1度押すとシャッターが切れます。
すぐにカッシャと落ちないでなぜだか分りません。どこかを設定し直すと良いのでしょうか。以前はkissを使用していました。初心者なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:17983869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/09/26 18:14(1年以上前)

書いている内容が、わかりません。

マニュアルのAvにして→何ですか。

書込番号:17983955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2014/09/26 18:26(1年以上前)

volvo21さん、こんにちは。

「ミラーアップ撮影」のことでしょうか?
ミラーアップ撮影については、説明書に載ってると思いますので、よろしかったら一度チェックしてみてください。

書込番号:17983986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/09/26 18:43(1年以上前)

 secondfloorさん が書かれているように、ミラーアップ撮影の設定だと思います。

 メニューの比較的後ろの方に、
 「ミラーアップ撮影」 → 「する」 「しない」 と言う設定場所があると思います。
 kiss でそうなので、おそらく70Dもそうかと思います。

書込番号:17984025

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/26 22:56(1年以上前)

分からない時は、カメラを初期化すると購入時の状態になります。

書込番号:17985184

ナイスクチコミ!1


スレ主 volvo21さん
クチコミ投稿数:5件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/09/27 12:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。着物の人物を写して写真をプレゼントしています。
とりあえず問題はありませんがマニアルAvですとカッ・・・・シャといってからもう一度押すとカシャとします。
ファインダーからのぞくとそのようになり、タッチシャッターでは大丈夫です。

書込番号:17987108

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/09/27 12:43(1年以上前)

とりあえず、購入店に行って同じ機種で比べてみてください。
設定等の違いなら、店員さんに聞いてみてください。
壊れているか、そうでないかがわかると思います。

書込番号:17987139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/09/27 12:49(1年以上前)

皆さんがおっしゃっているように、ミラーアップをする設定になっているのだと思います。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/61366-1.html
こちらを参考にしてミラーアップしない設定にしてください。
(リンク先はKiss X5の説明ですが、70Dでも同じと思います)

書込番号:17987160

ナイスクチコミ!0


スレ主 volvo21さん
クチコミ投稿数:5件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/09/29 11:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました。うまくいきました タッチパネルの設定でした。

書込番号:17994466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング