『購入!バックは何を……??』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥163,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『購入!バックは何を……??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入!バックは何を……??

2014/10/21 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:22件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

キット購入しました!しかしながら初心者であり、どのようなカメラバックにすれば良いかわかりません。
今後の予定は、新しく出るパンケーキ単焦点のレンズを買い足すのみで、他はとりあえず考えていません。
撮影目的は、もっぱら子供!路面電車!飛行機!な感じになると思います。
なるべく若者風の、こじゃれたバックが欲しいのですが、オススメはあるでしょうか?

書込番号:18075702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 13:50(1年以上前)

バックなんてなんでもいいですよん。  (∩.∩)v
バックオーライです。  (=°-°)ノ

書込番号:18075710

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/10/21 13:53(1年以上前)

なるほど、気にするなですね!!

でも、普通のバックに入れるのは、怖いですよね??
タオル挟めばーですかね?

書込番号:18075722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 14:05(1年以上前)

>でも、普通のバックに入れるのは、怖いですよね??

普通のバックより、その筋のバックのがこわいですよん。  /(・_;\ 

書込番号:18075762

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/10/21 14:08(1年以上前)

そうなんですか??
カメラの形になってるし、良い物だと思ってました!!
カメラは、適当なバックに詰め物して歩くことにします!!

書込番号:18075770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 14:12(1年以上前)

こんなのもありますよん。  (^o^)/
http://www.etsumi.co.jp/html/products/list.php?category_id=71

書込番号:18075778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 14:14(1年以上前)

定番のドンケあたりで良いんでは?
EF-Sレンズ2〜3本くらいなら
F-6あたりでも十分だと思うしね。

普通のバックは
インナー・仕切り見たいの入れれば大丈夫だし
レンズケース?ポーチ?の安いも見つけて
ケースごと入れれば良いと思うしね。

>なるべく若者風の、こじゃれたバックが欲しいのですが

若者風って時点でオッさんだろう
無理するな。
チョットしたメーカーのカメラバックに
若者もオッさんも無いよ。
ま〜
ドンケの限定品持ってるのは
オッさんが多いような気もするけどね。

書込番号:18075781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/10/21 14:18(1年以上前)

こんにちは。

ショルダーバッグでしたら、下記のバッグは、如何でしょうか。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120037-4O-00-00


下記のバックパックは、背負うタイプでありながら、重量1,1キロと軽量です。
カバンが軽いことは、楽です。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120024-D3-00-00

それと、こちらのバッグは、可成り安くなってきています。

http://kakaku.com/item/K0000381795/


書込番号:18075792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/10/21 14:18(1年以上前)

こんにちは♪

そりゃー、やっぱり、カメラとレンズ何本か収納して・・・
ストロボやら、フィルターやら、ケーブルレリーズ・・・チョットした清掃道具を収納して持ち歩こうとすると。。。
専用の四角い??「カメラバッグ」の方が機能的なんですけど(^^;;;

そこはホレ・・・ファッション性って言うの??・・・いかにもカメラマン!!ってスタイルはドーよ??
って思う人も居るわけです(^^;;

そー言う人は、普通のトートバッグとか、メッセンジャーバッグに・・・
カメラをタオルで巻いたり・・・ネオプレーンゴムのソフトな巾着みたいなものに包んで収納したり・・・
カメラ収納用のインナー(仕切り)だけでも売っているので・・・それをバッグに入れて使用したり・・・

皆さん色々と工夫されてます♪

ご参考まで♪

書込番号:18075795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/21 14:21(1年以上前)

ごんさぽさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

もし近くにヨドバシなどがあれば、カメラを持たれて実際に色んなカメラバックをみられるのが良いと思います。

お気に入りのバックがあるのであれば、丁度良い大きさのインナーバックを中に入れるのも良いですが、専門のカメラバックはピンキリですが機能的には優れたものがたくさんあると思います。

書込番号:18075802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2014/10/21 14:25(1年以上前)

ごんさぽさん こんにちは

レンズキットと パンケーキだけでしたら クランプラー MD4003-R02P40 4ミリオンダラー辺りが良いと思います。

クランプラー MD4003-R02P40 4ミリオンダラー

http://shop.vic2.jp/item/43569.html

でも 撮影内容に飛行機など 望遠レンズが必要な被写体が有り 望遠レンズも追加購入するのでしたら もう少し大型のバックにしないと入らないと思います。

書込番号:18075806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/10/21 14:25(1年以上前)

キッドレンズをバック収納すると、具合悪かんべ ---と、guu_cyoki_paaさん。

書込番号:18075809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/21 14:44(1年以上前)

えと、つまり。

バッグ(BAG)をバック(BACK)と誤表記したスレ主さんをからかおーとチャチャ入れてたジャンケンねーさんだったが、スレ主さんの純粋無垢で真面目一徹なリアクションに次第に罪悪感が大きくなってきて、インナーボックス紹介して優しキャラに転換した。

という解釈で、あってる? ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18075843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 15:05(1年以上前)

うん。  (^。^/)

タオルより新聞紙のほーが、ナイフが刺さらなくていーらしいよ、って書こうとしたけど・・・・・  (^m^)ゞ

書込番号:18075895

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/21 15:07(1年以上前)

私は紙のお買い物袋に入れて持ち出す事もあります。
勿論、お買い物袋はシャネルとか銀座ジュエリーとかじゃなく、
王子スーパーとかikariとかですけど・・・

書込番号:18075899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/10/21 15:24(1年以上前)

機種不明

JALの場合

お好きなものをドーゾ、としか言えませんが、
他に荷物を持つのであれば、背負えるリュックタイプやショルダーとリュック兼用のバッグなどが良いかもしれません。

あと、飛行機に乗るなら、機内持ち込み可能サイズにした方が良いです。
一辺の長さでも規定サイズを超える場合は、バックしてカウンターに預けないとならない可能性が出てきます。

昔のおばちゃんがよく間違えていた舶来語。 ^ ^)

バッグ ― バック
デパート ― デバート
ビッグ ― ビック
ベッド ― ベット

書込番号:18075929

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/21 15:46(1年以上前)

普通の婦人用トートバッグに、インナーboxを入れ機材を入れてます。
カメラを入れたこのバッグで毎日通勤してます。

書込番号:18075966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 15:48(1年以上前)

ごさんぽさん、こんにちは。

店頭に並んでいることはほとんど無く、値段も結構しますが・・・
ポーターのカメラバッグは如何でしょうか?

ちなみに私はそれのフリースタイルってやつのLサイズにX7iダブルズーム+パンケーキが全て収まってます♪

書込番号:18075971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/10/21 15:56(1年以上前)

流石に都会の方が、多いですね!
うちの田舎じゃ、バックで気にする人はいませんよ!
今後も、同じような間違いがあるかもですね!
バッグね……(′・ω・)φ
みなさん、色々とありがとうございます。

書込番号:18075986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/10/21 16:05(1年以上前)

実際のところ、
ショルダーかリュックのどちらになるでしょうか、
他にどれだけのものを入れられますか?
ヒコーキなら、大きな望遠が欲しくなる可能性ありますし、
空港なら望遠とワイド標準系の二台体制になるかも?
そうでなくても移動手段、PCの有無、
財布や予備メディアやお手入れ用品、
財布とか携帯、弁当着替え、お茶は?
行き先と移動手段、撮影するもの、
それらに合わせて何パターンか考慮しないといけないと思います。
私がよくあるパターンでは
リュックに小物類はウエストポーチを組み合わせたりもしています。
ご購入おめでとうございます。
楽しく、悩んでください!

書込番号:18076006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2014/10/21 16:17(1年以上前)

僕は基本バッグに入れない派です

と言ってもそのまま持ち歩けない場合はタオルにくるんでデイバッグに入れます
カメララップも買ったけどなんかタオル!
ストロボや交換レンズ(小)は100均のペットボトルカバーに入れてリックin

書込番号:18076037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/21 16:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000152308/spec/#tab

こんなんはドージャロー? 私は尼損で他の安いバッグを買ったけど使ってません。

書込番号:18076049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/10/21 16:21(1年以上前)

ペットボトルカバーですか、安く済ませられるアイディアですね!
参考にさせてもらいます。

書込番号:18076050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/21 18:24(1年以上前)

ごんさぽさん(Φ▽Φ)ニマァ

http://www.vannuys.co.jp/n_index/

男は黙ってコレコレ~(*ノ▽ノ)(笑)





書込番号:18076317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 19:23(1年以上前)

解決済みのところを失礼しますm_m

肩掛けの小さめのショルダーでしたら、カメラが隠れます。
それで、中にクッション代わりになるものを下と横に当てて、カメラを入れます。

リュックとかの場合だと、絶対に忘れてはいけないのは、カメラ・レンズに関わらず、
必ずクッションのある密閉型の入れ物に入れておくということです。

リュックのチャックを開く時に、誤ってレンズを落としてしまったことがあります。


それと、もうひとつ、肩掛けショルダーの小さめのものは、自転車などに乗られる時に、
体が傾き、ショルダーが自転車に当たってしまいがちです・・・。

ズポンのバンドで固定出来るものがお勧めです。

書込番号:18076495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 01:48(1年以上前)

私はバッグもポーターにします!
好きなブランドの物で
カメラバッグって最高ですよ!

お洒落を選ぶのも一つかと思います!

書込番号:18081483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/29 23:00(1年以上前)

自分は、クロームとゆうメッセンジャーバックのブランドの
Nicoとゆうカメララインのバックを使用しています。

その中でも中ぐらいのサイズの物がいいですね。
カメラバッグっぽくないのに
中はしっかり仕切れたり防水だったりで
重宝してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

書込番号:18107983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/06 20:20(1年以上前)

http://www.yoshidakaban.com/product/search_result.html?p=s&p_recommend=7&p_

これですね⭐️

同じデザインでカメラ用と普通のカバンとあるので、カメラバッグに見えないところが凄く気に入ってます。

ちなみに、ストラップも純正は使ってません。オタクっぽくならないようにね(笑)

70D➕EFS15-85と、替え玉EFS55-250レベルまでなんとか入りますね。
どっちのレンズもフード逆さにつけた状態です。

書込番号:18137790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング