『EF-S18-135 レンズキット購入時に同時購入したほうが良いもの』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『EF-S18-135 レンズキット購入時に同時購入したほうが良いもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:11件

現在使用しているミラーレス故障を機に70Dを購入をしようと思います。
X7やX7iも検討しましたが、AFとWi-Fiの面で70Dを選択しました。

【質問です】

EF-S18-135 IS STM レンズキットにする予定ですが、
購入時に同時購入したほうがよい、お勧めのものについてご教授頂きたいです。

【用途】

・旅行時の風景、人物撮影
・スポーツ(サッカー、テニス)
・結婚式


広角レンズは欲しいと思っており、EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの購入は検討しています。
明るい単焦点レンズは欲しいと思っていますが、予算の関係で当面は友人に借りる予定です。

よろしければご意見頂きたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

お聞きするばかりではと思いますので、最近私が何店舗か回ったときの
価格情報です。ネット金額との対抗価格で交渉しました。

・新宿ビックロ  税込142,000円 ポイント15% (長期保証は別途5%)
・郊外ケーズ   税込131,000円 ポイントなし  (長期保証は別途5%)


過去の書き込み見る限りではやや高いかなという印象です。
こちらも所感ありましたら合わせてご意見頂ければと思います。

書込番号:18259129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2014/12/11 14:15(1年以上前)

じょいんと12さん こんにちは

メモリーカード・フィルター・フード・液晶保護フィルムが有れば 傷対策と撮影は出来ますので 後は必要に応じて追加購入していくと良いかもしれません。

書込番号:18259164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/12/11 14:20(1年以上前)

こんにちは。
最低限必要なものはSDカードですね。これまでミラーレスを使っておられたとのことなので、必要な容量はおわかりかとおもいます。もし70Dの連写性能を生かしたいのなら、信頼できるメーカー製のなるべく書き込み速度が速いものをお選びください。

他に、絶対必要!というわけではありませんが
○レンズフード EW-73B
http://www.amazon.co.jp/dp/B0009FTXJU
○レンズ保護フィルター 取付径67mmのもの
○液晶保護フィルター たとえば
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ENVXEC8

手入れ用具として、ブロアーとかシリコンクロスくらいでしょうか。

書込番号:18259169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/11 15:28(1年以上前)

自分の結婚式の為のお相手♪

後々外付けフラッシュは欲しいかもっすね♪
良いカメラ選んだっすね〜(⌒▽⌒)羨ましいっす

書込番号:18259325

ナイスクチコミ!1


mrgyuさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 16:21(1年以上前)

Canon iMage Gatewayで新品同様のアウトレット再調整品がこのキットで104,800円で明日12日10時から販売開始ですね。
メルマガ購読者や会員の方ならお得かもですね。

書込番号:18259447

ナイスクチコミ!1


mrgyuさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 16:23(1年以上前)

(追伸)金額は税抜です。

書込番号:18259449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/11 17:36(1年以上前)

ケーズ安くていいじゃないですか
 
ただ、保証が弱いですね
ケーズの延長保証は落下や水没は対象外ですから 
 
意外と延長保証は通販の方が強かったりします
物損付の延長保証なら落下による故障も対象です
 
http://kakaku.com/item/K0000534203/
各店のコメント欄の延長保証対応っていう緑のところクリックしてみてください
 
通販に抵抗がなければおすすめです

書込番号:18259644

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/12/11 19:05(1年以上前)

最低限は、
 ・メモリーカード
 ・レンズフード
 ・レンズプロテクタ
 ・カメラを入れるケースかバッグ
 ・ブロア
くらいでよろしいかと。
あとはおいおい。

書込番号:18259830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/11 19:20(1年以上前)

フィルターやフードは必要でしょうね。清掃用具も。

書込番号:18259882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 22:08(1年以上前)

もとラボマン2さん

ありがとうございます。フィルター、フード、液晶フィルムですね。たしかに必要ですよね。トータル6〜7000円くらいでしょうか。メモリーカードは持っているので大丈夫です。

書込番号:18260584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 22:11(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん

たしかにSDは書き込み速度あまり速くありません。要検討ですね。商品のリンク先までありがとうございます。

書込番号:18260597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/11 22:11(1年以上前)

EF-S18-135 IS STM にはレンズフードが付属していないので、
フードの購入をお勧めします。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-135-f35-56is-stm/accessory.html

・旅行時の風景、人物撮影は屋外であれば問題無くキットレンズで撮れると思います。

・スポーツ(サッカー、テニス)はさすがに望遠が足りないので、
EF70-200mm F4L IS USMがまたは70-300を別途買い足すか、
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/index.html
始めから、EOS 70D(W)・ダブルズームキットを買った方がコスパ的には良いと思います。

・結婚式ではお友達にレンズを借りましょう。

広角レンズは欲しいと思っており、EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの購入は検討しています。
ひとまずキットレンズを使い、やっぱり必要だと思ってから買い足せば良いと思います

SDはサンディスクのクラスIで32Gあれば十分だと思います。
動画も撮るなら64Gが良いと思います。

書込番号:18260598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 22:21(1年以上前)

ニコイッチーさん

実は既婚者でして…笑
フルサイズも考えたのですが、そこまでの資金はなく。店頭で触った70Dに日に日に惚れ込んでる毎日です。

書込番号:18260646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 22:30(1年以上前)

mrgyuさん

情報ありがとうございます。書き込み見て、キヤノンに勤めてる友人が再調整品なら声かけてと言っていたことを思い出しました。それにしても安いですね、情報ありがとうございます。

書込番号:18260694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/11 22:55(1年以上前)

ぽぽぽいさん

ケーズ安いですかね。過去の書き込み見てると119800円など見たので、もうちょいかなと思ってました。たしかに保証の内容は仰る通りですね、出来れば店頭で買いたいところですが選択肢に入れてみます。

書込番号:18260778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/11 23:09(1年以上前)

70D購入検討おめでとうございます(^_^)/

(アクセサリー類は既出ですので省きます)

サッカーを撮られるとの事なので、恐らくテレ端135mmでは足らないと思います。
タムロンSP70-300mm(A005)はコスパが高くオススメです。
http://s.kakaku.com/item/K0000150561/

結婚式ではスピードライトが欲しいですね。
430EXU(以上)がオススメです。(バウンスを使うとなるとこれくらいのGNが欲しいです)
http://s.kakaku.com/item/10601010154/

単焦点レンズは、最近発売になった24mmパンをオススメしておきます。
http://s.kakaku.com/item/K0000693676/

書込番号:18260839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/11 23:29(1年以上前)

Canon純正レリーズ RS-60E3
http://s.kakaku.com/item/10980210141/

Canon純正リモコン RC-6
http://s.kakaku.com/item/K0000091870/



三脚
オススメ@ ベルボン Geo Carmagne N545M
http://s.kakaku.com/item/K0000353981/

オススメA ベルボン UT-53Q
http://s.kakaku.com/item/K0000473448/

書込番号:18260930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/12 13:56(1年以上前)

mt_papaさん

参考になります。ありがとうございます!

書込番号:18262369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/12 13:56(1年以上前)

じじかめさん

同じくありがとうございます!

書込番号:18262372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/12 13:59(1年以上前)

t0201さん

たしかにサッカーやテニス時の望遠は悩みどころです・・・。
ダブルズームキットも一度は選択肢にいれたのですが、ご意見みて
また悩み始めています。

書込番号:18262377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/13 17:38(1年以上前)

逃げろレオン2さん、☆M6☆さん、そして皆様

色々とアドバイスありがとうございます。
たしかにテレ端135では・・・と思い直し、ダブルズームキットを選択することにしました。
つい先ほど注文したところです。

ご指摘の通り、物損の保証は気になってしまい、
通販への抵抗感はあるのですが、通販での購入にしました。
(ミラーレスも落下で故障、iphoneも落下で画面割れしたりで最近頻発してまして。。。)

これから、皆さんにアドバイス頂いた通りまずフィルターとフードを検討しようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:18266186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/13 18:56(1年以上前)

大丈夫っすよ備品やらプリント等でカメラ屋さんとは仲良くしてればヽ(*´∀`)ノ

書込番号:18266453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング