SD-BH106
糖質約60%オフの「ソイスコーンコース」を搭載したホームベーカリー(21メニュー)
20時頃に作ると0時頃の仕上がりになるのですが、その時チャイムがずっとなっているので
眠り込んでしまった時は近所迷惑となってしまうので、何とかしたいですが、
説明書に載ってないようなので消せないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17184831
0点
取説 出来上がり音の、音を切る記載は、見つかりませんでした。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/sd/sd-bh106_01.pdf
サポセンに聞いた方が、いいかもしれません。
書込番号:17184856
0点
返信ありがとうございます。
やっぱり説明書には記載されてないようですね。
サポートセンターに聞いてみたいと思います。
書込番号:17192624
1点
プレゼントに買おうと思ってましたが、このアラームが消せないのは本当ですか?
それだと迷惑になってしまいそうなので買い控えたいのですが・・・
書込番号:18255732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにできたぱんをそのまま放置してすやすやとなると
朝にはしぼんでしまってくえたもんではなくなります
書込番号:18256242
0点
仕上がり音含め完全にならさないのは象印の機種ができます
でも自動投入音はガチャガチャとパナソニックやタイガー同様になります
http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/18773/kw/%E9%9F%B3/c/1%2C37990
1kの部屋で寝室近くにHBはダメですよ
あと木造アパートとかもでしょうか
部屋1つと廊下or2つくらい離れた所に置くのがどの機種も共通になります
書込番号:18256294
1点
返信ありがとうございます。
後出しで申し訳ありませんが、自分はナショナル時代の1.5斤のもの(SD-BM151)を使用してるので基本的なことは知っています。
その機種も長い間隔でピッピっという音は鳴るのですがこの程度なら問題無いと思います。
そういう程度でしょうか?
プレゼントする予定の方は1歳のお子さんがいらっしゃるので、近所迷惑(と書いてあったので)なほどの音なら起きてしまうので辞めようと思いますが、、、
イースト投入の音は数秒なので問題無いと思います。
羽根の音などは問題無いです。
問題は、近所迷惑なほどらしいアラーム音です。
書込番号:18257167
1点
近所迷惑という人の基準って
とてつもなく高い人もいますので
安易に調理家電差し上げるのはよくないかもしれません
自ら買われるならもちろん別ですが
調理家電ではなく調理道具とかもいいかもしれませんね
書込番号:18257784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BH106」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/28 15:31:15 | |
| 0 | 2015/03/06 3:08:42 | |
| 0 | 2015/02/21 6:53:04 | |
| 11 | 2015/01/05 9:14:46 | |
| 8 | 2014/08/25 0:06:52 | |
| 0 | 2014/03/04 20:46:26 | |
| 8 | 2014/12/11 23:06:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








