『試聴しました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥34,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

試聴しました。

2013/08/24 17:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

クチコミ投稿数:643件

前提として僕はただの音楽好きの素人ですので悪しからず。

イーイヤホンにデモ機があるということで飛んでいきました。

Q701と比較しつつ試聴しました。。

質感はとてもよく、Q701よりも高級感が感じられます。
付け心地もベロアのイヤーパッドや、こぶなしヘッドバンドのお陰でかなり良好です。

音質はK701やQ701の美音系と比べるとアタック感が増し、ボーカルが近くなった気がしました。
高域の表現力はそのまま、まさにAKGです。
低域はK267ほどではないにしろ締りのある、かつ定位感の良い良質の低音が鳴ってました。
それでいて解像度がかなり高く、細かい音もしっかり出しているのに驚きました。

まとめとして、Q701に比べると、音場はやや狭まり、低域を含め全体的な音の締りが良くなっている。定位感や解像度はK712が上。高域の広がりはQ701かな。

K612もついでに聞きましたがこちらはスッキリとした美音系。
フラットで爽やかな音でした。
モニター用途にはこっちのほうが合うかと思います。
イメージとしては抜けの良いK550って感じですね。
解像度はK712のほうが上です。

結果的に、K712が欲しくてたまらなくなりました。

書込番号:16502612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/09/10 19:52(1年以上前)

milanistaboy さん こんばんは
はじめまして。

個人的にK701、K702、K712prp、K702AEと持ってますが、K712proと
K702AEは同じと感じてます。
K701、K702とも微妙な差異がありますが、二機種はローエンドの違いはありますよね。
デザイン的な事はあるでしょうが、価格的にはK702AEかな。
近日中に友人が来ますので、聴き比べてもらおうと思ってます。


書込番号:16567961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件

2013/09/10 20:24(1年以上前)

>ブラックロッキーさん

こんばんは。

お返事ありがとうございます。

Kシリーズ制覇してますね!とても羨ましいです!


K702AEからイヤーパッドなどが変わったと聞きましたがその影響ですかね?

てことは決め手はデザインってことになってくるのでしょうか。

何はともあれ貴重なご意見ありがとうございます!!

書込番号:16568140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/09/10 20:31(1年以上前)

milanistaboy さん こんばんは

確かにAEとproのパッドは低反発になってます。
K702に取り付けまして試しました。
若干の違いはあるもののパッドだけでない違いは
ありました。
フィット感もいいですよね。

今週末に友人二人に聴いてもらいますので、違いを
ご報告出来るかと思います。

書込番号:16568199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件

2013/09/11 14:06(1年以上前)

発売日決定、そして予約解禁みたいですね!!

43000円と思ったより安いですね。

とは言っても簡単に買えるものではありませんが笑

書込番号:16571249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/09/11 18:16(1年以上前)

milanistaboyさん こんばんは

eイヤでとうとうですね。
proですからヒビノの扱いかと思います。
自分は早くに購入でしたので1年保証と少々高かったです・・・笑
ヒビノ扱いですと2年保証かと思います。

eイヤのコメント拝見しました、その通りです。
自分が聴いた限りAEとproは同じですので、色の好みかなとですが
AEには純正ケーブルのみですがproにはポーチとカールコードが
付いてますからどう考えるかですかね。
ポーチは使い道は・・・です。

書込番号:16571986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件

2013/09/11 21:06(1年以上前)

>ブラックロッキーさん

こんばんは。

付属品、デザインとの兼ね合いですかね…

確かにこれを持ち運ぶってそうそうないですのでそこは魅力には感じません笑

悩むなぁ(´∀`;)

書込番号:16572690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥34,500発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング