『感動』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥34,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

感動

2013/10/18 14:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

クチコミ投稿数:418件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

いまかいます

書込番号:16721883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:418件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/10/18 23:54(1年以上前)

eイヤホンさんで 4万3千円で買いましたw  HD598 か ATH-AD1000X か SHUREのオープンの奴で 迷いましたが
K712 PROは k701に 少し低音域に力をいれており、女性ボーカルがかなりいい感じになっていて
聴いた瞬間 これはwwwってなりました、、 いいとこどりで進化しており 悪いところがみつからないです
やっぱりオープンエアー系は最高です、、、この抜けのよさとボーカルがしっかりしていて、広がりのある音は
K712 PROこれしかでないと思います。。 買ってよかったですw   このぐらいにして レビューかきますわ

書込番号:16723985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/10/28 20:34(1年以上前)

瓜生桜乃さん こんばんは

初めまして。
自分はAKGバカですが、確かに712proいいですよね。
701の高域の伸びもしっかり残してくれてます。

やはりオープンのOHは抜けがいいので心地いいですよね。

今も712pro聴いてますがお互いAKGサウンドを楽しみましょう。

書込番号:16766739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/11/01 19:47(1年以上前)

ブラックロッキーさんコメントありがとうございます、、、
使い慣れてきたので、色々なアンプやdacできいていますが
キャロットワンの真空管アンプで聞くと、平凡な音になってしまいました…
アンプやdacで結構かわりますね、 dacはDAC-1000をつかって聞きくと結構いいかんじな音がw
ポータブルだと鳴らしきれないんですかね。。。。

書込番号:16782083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/11/01 19:57(1年以上前)

瓜生桜乃さん こんばんは

自分はキャロットワンで聴いたことがありませんので、何ともですが。
一時、購入してみようかとも思ったのですが頓挫でした。

結果的に真空管と半導体のハイブリッドアンプ2台で楽しんでます。

ポータブルで駆動は厳しいですが手持ちのAHAでなんとかです。
コレは電池持ちとパワーもありますので。

他は試しましたが、厳しいですね。
ただ、何処で自分が納得するかという部分もありで・・・。
基本的にはだだ漏れのオープンですから、据え置きでじっくりと。

書込番号:16782121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2013/11/07 00:40(1年以上前)

なんかしらないけど聞き直したらいい音がでている気が…キャロットワンなかなかいいのかも
低音がでてきてボーカルがはっきりきこえる、若干音が丸くなった気が、、、、ipodだと限界があるのか
パソコンからつないだほうがいい感じが…ipodだと16ビットでパソコンだと24ビットだからなのか
ソフトがいいのか…わからなくなってきましたわ、、、、ソニーのぽたあんがパソコンと接続で
なんかしらんけど好きな音がでてましたわ、、、なんか細かく音がきこえて低音が上品な感じですかね
ここまでアンプやダックで変わるのか… 楽しいw

書込番号:16804527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥34,500発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング