『バランス接続ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥37,998 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:+2,800円↑) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続ケーブル

2020/06/14 13:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

購入を考えています。いずれバランス接続しようと思っていますが、この機種とバランス接続できるケーブルは販売されていますか。お勧めのケーブルがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23468288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2020/06/14 13:39(1年以上前)

古い書き込みに本機のバランスケーブルは無い(自作するしかない)と書かれていました。随分古い書き込みでしたので、最近もやはり販売されていないのか(私が調べた限りでは判りませんでした)、お教え頂けたら有り難いです。

書込番号:23468310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6231件Goodアンサー獲得:534件 K712 PROの満足度4

2020/06/14 14:54(1年以上前)

中年のおやじさんさん

私も以前調べましたが、ケーブルだけでなく本体の改造が必要な様です。

書込番号:23468461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2020/06/14 15:27(1年以上前)

>中年のおやじさんさん

K712Proはケーブルは外せますが、端子が3pinなのでケーブルを変えるだけではグラウンドが共通の接続しかできません。
バランス接続をするには、本体を改造してジャックを交換して、左右のプラスマイナス合計4つの接点が出るようにする必要があります。
改造も、分解して部品をポンと交換だけするというわけにはいきません。

書込番号:23468540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2020/06/14 21:30(1年以上前)

>core starさん
>ひでたんたんさん
有り難うございました。やはり市販のバランスケーブルは無いようですね。
バランス接続で聴いてみたかったのですが、アンバランスでも十分素晴らしい音色なので購入します。
お世話になりました。
有り難うございました。

書込番号:23469484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング