『頭金入れると高いですね・・・』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『頭金入れると高いですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

頭金入れると高いですね・・・

2013/09/06 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

スレ主 zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件

埼玉県内のDOCOMO店に問い合わせると、地方店ながら20台以上入荷との事で、おそらく朝一行けば買えそうです。

ただ、頭金が15750円との事、この頭金というのは実質の定価にプラスされるボッタ料金のようで
合計98910円

月々サポート1260円×24回で30240円を引いても68670円

ドコモ通販の値段を見て思っていたより随分高い印象ですよね・・・・

書込番号:16551737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 17:24(1年以上前)

え!

頭金って本体代金にプラスされるんですか?!

買うのやめようかな。。

書込番号:16551861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/06 18:18(1年以上前)

頭金と称して本体代金とは何ら関係のない単なる手数料を巻き上げる。

ケータイ業界に法とか常識とか社会通念ってモノは存在しません。

書込番号:16552050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/06 19:12(1年以上前)

いい加減販売手数料に名前を変えた方が良いと思いますね

書込番号:16552195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/06 20:42(1年以上前)

私も先行予約の応募時に、なにも考えずに何時も行く、ドコモショップで登録してしまいました。
オンラインショップは、頭金無し+はじめてスマホ割で 47,880円
ドコモショップでは、頭金 5,250円+はじめてスマホ割で 53,130円(OP無し 60,480円)
(おすすめパック、あんしんパック、dビデオ、dヒッツ、dアニメストア、DCMX(mini)、カラダのキモチ、当店指定サイト2つのオプションサービスに入って 頭金5,250円 入らないと、頭金 12,600円)
OPについては、最低3ヶ月解約無しだそうです。
他社からの乗り換えだと、OP付けて 頭金5,250円の支払いで済むとのことでした。

書込番号:16552492

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2013/09/07 14:21(1年以上前)

僕も先行予約抽選の際、何も考えずに注文して本日ドコモショップに確認したところ、頭金は6800円ですがショップオプションに加盟すれば頭金0円でオンラインショップの価格で購入可能とのことでした。オプションに関してはyamaリュウさんとほぼ同じ条件みたいでした。当方はすでにはじめてスマホ割はありませんが。思ってたより頭金が少なかったのでよしとします。

書込番号:16555054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/08 10:39(1年以上前)

本日の店頭予約、近所のドコモショップに9時前から、
10人ほど並んでいました。
(確かこのショップでは、6台 頭金15,750円って聞いていたけど)
知り合いが並んでいたので、聞いてみると
「子供に頼まれた」、当の本人は、
ドコモが、iPhone販売したら移るからとのことでした。
やっぱり、田舎なのでソフトバンクより、ドコモのほうが
電波状態がいいとのこと

書込番号:16558518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/08 11:45(1年以上前)

朝、ドコモに並んでいた、知人から連絡あり
6台といっていたのに、開店時に2台しか無い と店員から話
仕方が無いから、40分かけて、県庁所在市の
ドコモに行ってみるとのことでした。
学生ぽい人は、店員に文句を言っていたそうです。

書込番号:16558720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/09/08 16:21(1年以上前)

予約出来ました。
地元量販店はどこも予約してませんって言われた。
ドコモショップは15台入荷…

しかし頭金16800とかかなり高い。
仮に入荷して販売したら、量販店は当社指定オプション加入で頭金5000円。
この差はなんだよ(;・ω・)

書込番号:16559504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KGPさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/08 20:59(1年以上前)

私の場合はいつも行っているdocomoショップにあらかじめ確認して、値段はまだ不明なのですが限定品なのでどこで購入してもあまり大差ないですよと言われたので、受け取り先を店頭にしたところ15000円の頭金があるといわれました。。。
しかもオプションつけると5000円安くなるからお得ですよとなぞの押しも。。。
じゃあオンラインショップからの配送に変えてくださいといったところ出来ないといわれるし。
これをいれるとさすがに辛いので購入するか悩み中です。

書込番号:16560464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/09/09 07:14(1年以上前)

KGPさん
頭金が気になるなら、量販店で購入する事をお薦めします。
お店によりますが、オプション加入で頭金がなくなったり、あたまきが1050~4000円で済みますよ。

書込番号:16561910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/09/09 11:14(1年以上前)

初スマホなんですが、
一括で購入する場合も、場所によって頭金とか変わるのですか?

書込番号:16562391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/09 16:32(1年以上前)

>初スマホなんですが、
>一括で購入する場合も、場所によって頭金とか変わるのですか?

頭金と言ってはいますが、各ドコモショップの利益です。
本体の価格に、プラスされる物です。

私が受け取りにしたドコモショップ 12,600円 (OP入って5,250円)
近所のドコモショップ       15,750円 (同上)
2つほど隣り市のドコモショップ  18,900円 (OP入って7,350円)

各ドコモショップで、頭金の額は違ってました。(オンラインショップなら無し)
本体価格(税込)83,160円に上記の金額が上乗せされます。
ここから はじめてスマホ割 で、5,040円値引きされます。

書込番号:16563133

ナイスクチコミ!0


nix+さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 20:54(1年以上前)

先日お昼に岐阜県内のドコモショップで予約してきました

9台入荷予定で金額はまだわからないとのことで
お昼時点で残り5台でした

頭金は必要なく、連絡先と名前を書いただけで予約できました
MNP、新規とうもきかれず発売日のときでいいそうです
店によって結構違うみたいですね

書込番号:16564120

ナイスクチコミ!0


KGPさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/09 23:24(1年以上前)

>nix+さん
どちらのdocomoショップか教えていただけないでしょうか?
私もそちらで購入しようかと思いまして。

書込番号:16564952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/09/10 00:14(1年以上前)

>YAMAりゅうさん
丁寧な返事をありがとうございます。
スマホの価格設定がバラバラすぎる理由がわかりました

書込番号:16565197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/15 16:34(1年以上前)

本日、受け取り予約をしているDSから電話がありました。
「ミク モデル 入荷しましたので、18日以降に受取りに来て下さい」
と、ここまでは良かったのですが、その後
「キャンセルして頂けるなら、iPhone 5sの64Gを頭金無しで、20日にお渡しできます。」
と言われました。
ちょっと興味があり話を聞くと、
月々の契約料は、ミクモデルよりOP分が無くなり安くなるのと、本体の支払いも840円/月との事
但し、今まで使用していた、iモードのメールアドレスは、一ヶ月以上先にしか使用出来ないとの事でした。
メールアドレスの再登録など、手間なことしたくないし、ミクモデルが欲しくて、
予約したので、お断りいたしました。
それでも、「当日に気が変わりましたらキャンセル受けます」と言い切られました。
余談ですが、地方の田舎のDSなので、店頭予約台数は、2台、先行予約抽選で受け取り店にしたのは、
私だけだったそうです。(実質このDSでは、3台の販売)

書込番号:16589804

ナイスクチコミ!2


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2013/09/15 18:04(1年以上前)

当方はいまだに入荷連絡すらありません。ネット抽選結果1通のみの報告だけです。だいぶ多くの人がDSからメールなり電話なりで連絡が入ってるようですね。
まあ抽選結果メールに発売日以降7日以内に取りに来いと書かれてたので入らないことはないと思いますが少し心配し始めてます。まあ当日はオプション加入で頭金無しになるとのことなので昨日一応の料金プランは確認してますのでまさか今になってはいらないとかはないだろうなぁとは思っていますが。当日まで心配する日々になりそうです。
まあ旧機種の分割代金は払い終わってますので(昨日生産)、とりあえず当日DSへ直行しようと思います

書込番号:16590163

ナイスクチコミ!0


yuh310さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 17:30(1年以上前)

電話機購入時確認サイトには、予約中とでる、PCサイトやマイショップには、ないと出る・・・メールはこない

書込番号:16595129

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/16 20:45(1年以上前)

Web当選の受け取りをDSにしてる方たちは
直接電話してみてはいかがですか?

以前のスレでWeb予約すると店頭予約よりも後回しになるような書き込みを見た事があったので、、


今年の春のXperia tablet zをWeb予約した際にも中々連絡こなかったので、直接DSに出向いたことがあったので、気になるなら連絡してみましょう!

私はオンラインショップでの購入で発売日に宅配です(^-^;

書込番号:16595991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2013/09/16 21:10(1年以上前)

僕もdsから連絡は全くないですよ。ただ料金プランを聞いたら、当日来てくれればいいとのことなので当日ゲットはできると思います。

書込番号:16596106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/19 00:22(1年以上前)

本日、FOMAから機種変してきました。
支払い内容は、次のようになりました。
本体+充電器 100,235円 (オンラインショップでは 83,160円 + 1,575円 84,735円)
OPを入ることで、89,985円になり(5,250円がDSの手数料)
ドコモポイント 30,960点を使用して、59,025円

24回払いで、月々  2,459円
これに
Xiにねん      780円
パケホーダイライト    4,935円
SPモード        315円
ユニバーサルサービス料     3円
OPが       2,331円(最初の月は、1,575円)
月々サポート   △1,470円(はじめてスマホ割 がここに入る)
事務手数料     3,150円(最初の月のみ)

月々の総支払額  10月 11,748円
         11月  9,353円
       来年 1月  7,022円(OPは12月20日まで入って下さいとの事)

はじめてのスマホでやっと、Wi-Fiの設定を終わったので、
今から、専用コンテンツのダウンロードを始めます。
あと、付けたまま充電台を使用出来るクリアのケース、ご存知の方お教え下さい。
(近くの量販店はしごしたのですが、充電台が使用出来る物が無かったです
 というか、先週見に行った時は、クリアのケース何種類か在ったのに売り切れ状態でした。)

書込番号:16604609

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件

2013/09/21 22:10(1年以上前)

今日秋葉原に行ったら、万世橋横角の店に在庫有り早いもの勝ちの看板出てました。

買えるんですね、値段は見ませんでしたけど・・・・

書込番号:16616239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング