『データ使用が見えない』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『データ使用が見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ使用が見えない

2014/01/08 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:132件 生放送とかブログとか書いてます 

数日前から設定のデータ使用を開こうとすると「問題が発生したため設定を強制終了します」と出てきて開くことが出来なくなりました。再起動させてみましたが全く直りません。自分は3GBの契約なのでデータ使用が見れないとデータ使用の計画が立てられないので困っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:17048993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/01/11 22:42(1年以上前)

データ使用ってだけしか記載されてませんが、
主に何に使用しているのですか?
僕の場合、HP閲覧だけではなく、YouTube等の
動画サイトも観てますので、7GBの契約をしています。
長時間ネットをするなら、3GBでは足りないと
思います

書込番号:17061421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/11 23:54(1年以上前)

『データ使用』画面を開く→強制終了、の事例はYahoo!知恵袋などの質問サイトでも時々見かけますね。
ただ具体的な解決策は明らかになっておらず、最終的に端末初期化を余儀なくされてるのが殆どかと思います。

一応試すとしたら、電源オフ→SIMカードを抜いて挿し直す→電源オンぐらいでしょうか。かなり厄介な問題ですね。

書込番号:17061809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/01/12 20:25(1年以上前)

設定のデータ使用で、確かモバイルデータ制限の設定の項目が在る筈です。もしかしたら、そこにチェックが入っていませんか?一度チェックを外すのを試してみてはどうでしょうか?

書込番号:17064825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/12 21:25(1年以上前)

とりあえず先ず『データ使用』画面を開けるようにしないことには何も出来ませんね。

試しに「セーフモード」で起動して開けるかどうか?確認してみては。
(→取説p270参照)
正常に開けるようなら後入れアプリもしくは何らかの設定環境の影響の可能性がありますし、セーフモードでも開けなければ端末初期化を行うしかないように思います。

書込番号:17065052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング