『正規購入 vs 白ロム』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『正規購入 vs 白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

正規購入 vs 白ロム

2014/03/02 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:77件

最近、無性にこの機種が欲しくなりまして、都心在住でもなく良案件がないので、妥協して買ってしまおうと思います。

用途としては、持ち運び用にイーモバイルスマホが別にあるので、この機種はほぼ自宅利用wifiオンリーで考えていますが、ケータイ補償お届けサービスが捨てがたい!しかし、ドコモ回線でのデータ通信は不要。迷っております。

1.新規一括81600円の実質0円で購入
2.白ロム未使用品を39800円で購入

皆様ならどうしますか?

書込番号:17256121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/02 17:04(1年以上前)

>自宅利用wifiオンリー
白ロム購入しか考えられない。

書込番号:17256207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/02 17:43(1年以上前)

端末購入価格のみ見れば白ロムなんですが、正規購入すると補償が手厚いので迷っていまして。

無料故障修理サービス…3年間修理無料
修理代金安心サービス…3年間修理代金が5000円まで
ケータイ補償お届けサービス…月々380円で全損、紛失時も5000円でリフレッシュ品を購入出来る

正規購入するとこの3つがあるのが迷う原因になってます。白ロムですと故障すると困ると思ったものですから。

白ロム購入したことありませんが、故障したら皆様定価で修理代金払っているのですか?

書込番号:17256389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2014/03/02 17:48(1年以上前)

機種不明

ちょっと前だったら神奈川でデータ契約純新規一括0円があったのに残念。

書込番号:17256417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/02 19:16(1年以上前)

純新規一括0円うらやましい!純新規なら観光がてら遠征したかもしれません(笑)

都心でMNPなら一括0円発見したのですが、MNPならCB付は近場であるので、交通費、滞在費かけて手間もかかるなら潔く新規定価で購入もありかと思いまして。

途中で外装交換もして綺麗な状態で長く使いたいので、定価購入も迷ってるところです。白ロム2台買える価格なのでどうしたものかと頭を悩ませております。

書込番号:17256788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/04 17:45(1年以上前)

横から失礼します、都内で売ってる店は何処ですか?

書込番号:17264263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/07 09:40(1年以上前)

都内ではないですが、千葉県の印旛(京成線)のジョイネット酒々井店です。

ミク一括0円
iPhone5S16GB一括0円

2台MNPが条件で、CB35000円のようです。他にも条件あると思います。

少し前に発見した情報なのでもうなければすみません。

書込番号:17274416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/03/09 15:20(1年以上前)

じゃんぱらで買いました。
ここなら、赤ロム永久保証だから安心して買えると思います。
ちなみに正規購入を使うのが勿体無いと思ったので、白ロムを買いました。

書込番号:17283546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/10 17:05(1年以上前)

じゃんぱらで中古26800円〜売っていますね!

修理代金安心サポートが適用出来れば外装交換が5250円なので、32050円〜で中古でもピカピカのミクペリアが手に入りますね。

ドコモのパケホーダイを2年間使うのは苦行なので、白ロムもありな気がして来ました。支払い額がまるで違いますよね。

情報ありがとうございます!

書込番号:17287806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング