『PCオーディオ』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『PCオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCオーディオ

2014/06/08 09:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

クチコミ投稿数:16件

USB接続でPCオーディオがつながりません。
WINDOWS XPのPCはつながりますが、新たに自作したWINDOWS 7がつながりません。
PCに「USBデバイスが認識されません」とでます。
PCは、MSIのMB、H81M-P33ですが、もちろんドライバはすべてインストールしました。
ほかのポートにさしてみたりしてもダメでした。

PC側の問題かもしれませんが、WINDOWS 7でこのような症状はありませんか?

書込番号:17604168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/06/08 09:31(1年以上前)

X-NFR7とPCですか?

書込番号:17604194

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/08 11:35(1年以上前)

単純ですが、USBケーブルを変えてみるとか。

書込番号:17604559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/06/08 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。いまのところ、ケーブルが一本しかなくて。
たしか、自作して最初のころに一度接続テストしたはずです。もちろんOKでした。
WINDOWS 7 (64)SP1 のしわざのようが気がするのですが。
けれどほかのデバイスは認識するので、どうしてなのか?

電源切って、コンセント抜いて放電してみましたが、だめ。
USBドライバを削除してみましたがダメ。

あと、なにやろうかな?

書込番号:17605440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/06/08 19:53(1年以上前)

Windows 7 SP1 をインストールした後に一部の USB ドライバー
のバイナリ ファイルが更新されない問題が出ているようですので、
マイクロソフト社から配布されている以下のパッチをダウンロード
して適用をお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/2529073

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17605988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/11 20:17(1年以上前)

あきらめました。
SP1は最初からついてたので、削除できない。
システムの復元で可能なかぎり古いポイントを選択したが、だめ。
バックアップとってなかったし。
再インストールしかない。

くそ腹立つOSだ。XPのほうがまし。

書込番号:17616220

ナイスクチコミ!0


dfmc179さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 19:06(1年以上前)

先日、この機種を購入、動作確認をしていたところ、同じような現象がでました。
スレ主さんはあきらめたとのことですが、色々、試したところを以下に記します。


1 東芝 dynabook(9年前のwinXP)− 3mのUSBケーブル OK
2 富士通 LIFEBOOK(4年前の win7)−3mのUSBケーブル NG、同2m OK、同1m OK
3 マウスコンピュータ (win8.1)− 3mのUSBケーブル NG、同2m OK、同1m OK
4 PC直下にUSB hub(サンワサプライ)を追加
       −2,3の機種ー3mのUSBケーブル OK

時系列は 4 がはじめに試したことです。

これから見ると、この機種のUSBは癖があるのかもしれませんね。
参考になれば。




書込番号:17655181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/06/24 20:23(1年以上前)

口耳の学さん、dfmc179さん、ありがとうございます。
ケーブル変えたらつながりました。
新品で買ったのがつながらなくて、中古で買ったのがつながりました。

XPでつながっていたのに7でつながらないのが理解不可能です。
ケーブルを選ぶというのは初めてでした。
勉強になりました。
ありがとうございまいした。

書込番号:17662137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング