『1080以下での録画について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH22の価格比較
  • DRY-FH22のスペック・仕様
  • DRY-FH22のレビュー
  • DRY-FH22のクチコミ
  • DRY-FH22の画像・動画
  • DRY-FH22のピックアップリスト
  • DRY-FH22のオークション

DRY-FH22ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月

  • DRY-FH22の価格比較
  • DRY-FH22のスペック・仕様
  • DRY-FH22のレビュー
  • DRY-FH22のクチコミ
  • DRY-FH22の画像・動画
  • DRY-FH22のピックアップリスト
  • DRY-FH22のオークション

『1080以下での録画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH22」のクチコミ掲示板に
DRY-FH22を新規書き込みDRY-FH22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1080以下での録画について。

2013/09/08 00:26(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH22

スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

よろしくお願いいたします。

当機種で1080 HD(録画はすべて30コマ撮影です)で録画をしパソコンで再生するとフルスクリーンで見ることができますが1080以下での録画の場合、再生時に小さい画面になってしまいます。

DRY-FH200の場合720での録画でもフルスクリーンで再生できたのですがこの機種は1080 HD撮影時のみフルスクリーン再生可能ということでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16557405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/08 02:05(1年以上前)

スレ主様へ

使用機種っというよりPC側の視聴設定のような気もします
PCの表示能力が1920x1080であればそれ以下のものはそのサイズで表示されます
1920x1080で見たいなら全画面表示すれば見れます

書込番号:16557637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/08 07:46(1年以上前)

ぴ33さん おはようございます。

例えば、これをウィンドウズメディアプレイヤーで視聴なさるのであれば、
ウィンドウを最大化すれば撮った動画の比率で一番大きくストレッチして描画してくれると思います。
お使いのメディアプレイヤーの設定がストレッチ表示が出来る様になっているか確認された方が良いでしょう。

書込番号:16557995

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2013/09/09 00:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

勘違いしていました。。

フレーム高1080、幅1920の1080 HDとフレーム高1080、幅1440の1080 Pでは表示サイズが違って当然ですよね。。

失礼しました(>_<)

書込番号:16561413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画時間について 2 2014/04/14 16:25:53
エンジンとの連動に関して 13 2014/03/25 6:36:00
1080以下での録画について。 3 2013/09/09 0:16:13
画面ボケ、直りましたか? 7 2013/10/02 19:21:32
ファイル構成単位について 8 2013/08/28 20:56:41

「ユピテル > DRY-FH22」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH22
ユピテル

DRY-FH22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月

DRY-FH22をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング