『ミニバンでも』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q

  • 乗用車用「WINTER MAXX」の技術を用いたSUV用スタッドレスタイヤ。従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が11%、ライフ性能が7%向上。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • 高密度シリカのネットワーク構築によってゴム剛性がアップし、アイスバーンでのエッジ効果が向上している。
WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:221mm 車種ボディタイプ:SUV WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q

『ミニバンでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンでも

2013/10/09 05:42(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q

スレ主 itarouさん
クチコミ投稿数:15件

友人のスタッドレスタイヤを探しています。このスタッドレスタイヤは、ヴェルファイヤに適合するのしょうか?

書込番号:16683006

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/10/09 06:02(1年以上前)

ずいぶん古いモデルのベルなら適合出来る。(新型は合わない)

http://spectank.jp/tir/sl0010009.html

書込番号:16683025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/10/09 06:06(1年以上前)

itarouさん

ヴェルファイアには215/65R16 98Hのタイヤが標準装備されているグレードがあります。

従いまして、 WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qは何の問題も無く、ヴェルファイアに装着する事が出来ます。

又、 WINTER MAXX SJ8はSUV用スタッドレスという事で、重心が高いハイルーフミニバンのヴァルファイアとの相性も良いと考えます。

書込番号:16683029

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/09 18:31(1年以上前)

純正装着サイズであれば、問題なく適合します。
さらに純正装着サイズが他サイズであっても、外径がほぼ同じでLI(ロードインデックス)が低下しなければ装着できます。

ヴェルファイアの純正装着タイヤサイズは↓以下のとおりです。
http://toyota.jp/faq2/image/common_tire_vellfire_161197.pdf

書込番号:16684954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 itarouさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/11 06:08(1年以上前)

このタイヤが適用するようです。みなさま、回答ありがとうございました。

書込番号:16691117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング