『電話したら無い、と。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

ホイールサイズ:17インチ 外径:633mm 総幅:212mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのオークション

BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qのオークション

『電話したら無い、と。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 215/45R17 87Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話したら無い、と。

2013/12/07 00:18(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q

クチコミ投稿数:2件

26000円、電話を入れたら無い!今は高い仕入れルートしか無いような話、値段は32000とか、無い物をあたかも買えるが如く検索サイトに出すのは詐欺じゃないのか。価格コムは買えるモノを表示するように徹底して欲しい。

書込番号:16924764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/07 00:21(1年以上前)

>RVRSSGさん

ショップ名を書くべきでしょう
事実ならほかの方への注意喚起にもなります。

書込番号:16924784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/07 13:42(1年以上前)

他店を探せば良いことです。

書込番号:16926519

ナイスクチコミ!4


sinhyさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/09 15:11(1年以上前)

詐欺とは、少し乱暴な表現では?

http://help.kakaku.com/kiyaku_keisai.html

書込番号:16935381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/10 12:18(1年以上前)

どちにお住まいか分かりませんが、12月に入ってからタイヤを買おうとしても遅いです。
私は新潟県在住ですので、タイヤを買う時は10月上旬には買ってしまいます。
10月頃なら、店頭に在庫がなくても注文でも2、3日で入るし早期予約セールで安く買えますし。

今年は、各地で初雪が早すぎるのが一因あるんでしょうね。(新潟で降ってなくて九州で降るとか)
次回買う時は、早期に購入するのをお勧めします。

書込番号:16939116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 22:21(1年以上前)

わたしも、今年は寒くなると言うことで11月のはじめにはVRXを購入しました。
一応、住んでいる所は広島です。
いつも、年に2〜3回ぐらいしか雪が積もりませんが、
会社が坂の上なのでしょうがないんですよね。

書込番号:16949280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 215/45R17 87Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 215/45R17 87Qをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング