『諸元表もらいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『諸元表もらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

諸元表もらいました。

2013/08/14 10:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

メルコネでCLAの諸元表もらったら、カタログ上の燃費は180が17.4km/l,
250は16.6km/l、180は免税、250は75%減税、250 4MATは未定
なぜかAクラスよりだいぶ良い結果になっていました。

私はCLA250 4MATを予約しています。
税金は未定ですが、おそらく250と車両区分(1540kg以上)が変わるでしょうから
最低でも75%減税、上手くいけば免税もありえますかね?
結果が楽しみです。

書込番号:16468066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/14 21:52(1年以上前)

総務副部長さん、こんにちは。
僕は、CLA250の納車待ちです。
予想外に燃費が良いのですね。Aクラスの日常的な使い方や高速での燃費が良くない報告をよく見たので、まだまだ安心はできませんが....

書込番号:16469890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/14 23:26(1年以上前)

suwahiro4127さん コメントありがとうございます。
CLA250待ちなのですか、楽しみですね
納車は来月くらいなんでしょうか?
私のCLA250 4MATICは早くて12月、通常だと1月になるそうです。
税金も秋以降に決まることになりそうです。



書込番号:16470250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 03:20(1年以上前)

6月に予約して、納車は10月と言われてます。エディション1なら8月納車だったのですが、シートのイエローライン&ステッチ、ブラックホイール&ミラーに、今一ピンとこなくて....実際一昨日、ポーラーシルバーのエディション1を見てきましたが、なかなかかっこ良かったです。見てからなら、エディション1にしたかもしれませんが、基本的にはレッドステッチ、5スポークホイルに惹かれます。4MATICだと、ちょっと納期がかかりそうですね。

書込番号:16470701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜341万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング