『速度センサーの故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『速度センサーの故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

速度センサーの故障

2025/06/21 08:30(5ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:34件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

いつものように通勤で走っていたら、急にハンドルが重くなり、警告音と共に
ディセプレイにアラームがずらずらと現れ出しました。
幸いなことにハンドルが重くなる以外は運転には支障がなく、修理工場まで
持っていき、見てもらうと左リアの速度センサーがこわれているとの事で修理したら
正常に戻りましたが、その後半年後にも同じ現象が発生し、今度は右リアの速度センサー
が故障とのこと。予防保全も兼ねて前の左右の速度センサーも交換してもらいました。
部品代は高くなくて工賃が値段の半分くらいなので、値段相応かと思います。
ちなみに2015年式で走行は35000キロです。
参考までに。

書込番号:26216047

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6751件Goodアンサー獲得:340件

2025/06/21 10:49(5ヶ月以上前)

>部品代は高くなくて工賃が値段の半分くらいなので、値段相応かと思います。

隔靴掻痒の感じ、私はそこが聞きたいです。
失礼しました。

書込番号:26216129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2025/06/21 11:46(5ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
価格は56000円位です。
部品代は26000円くらいで残りは工賃と手数料です。
価格を載せると、ケチとかたった50000円とか
的外れな心無い返信をしてくる輩がいるので控えてました。
ご参考までに。

書込番号:26216172

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6751件Goodアンサー獲得:340件

2025/06/21 11:54(5ヶ月以上前)

>ソニック4989さん
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
スッキリしました。

書込番号:26216176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜341万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング