『動画編集ソフトは何を使われてますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

『動画編集ソフトは何を使われてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフトは何を使われてますか?

2015/02/18 13:51(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

この機種を購入して3ヶ月が過ぎます。

動画編集ソフトはソニーのVegas Movie Studio HD11.0を購入しましたが、難しくて編集できません。

簡単に編集できるソフトがあればご紹介ください。(ムービーメーカーは編集に時間がかかり対象外です)

編集の内容は切り取り、バックミュージック、テロップなど入れば十分です。

情報宜しくお願い致します。

書込番号:18490916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/18 15:44(1年以上前)

Power Directorなんかは取っ付きやすい方ではないかと。

書込番号:18491175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/02/19 06:32(1年以上前)

カット&結合と簡単な文字入れでは、TMPGSmartRenderを使用し
少し凝った編集をするときは、TMPGVideoMasteringWorksを
使っています。
上のソフトはエンコードしている箇所が少ないので動画の劣化が
少ないです。

書込番号:18493472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2015/02/19 10:42(1年以上前)

アマゾンに、このソフトの解説本が売られています。書店では、手に入れにくいと思います。辞書的な代わりにはなると思います。(アマゾンには絶版本が売られていることが多いです)
プラチナ12を使っていますが、最初は、他のソフトと使い勝手がだいぶ違うので戸惑う点が多いですが、慣れてくるとよくできていると感心します。11をお使いだとすると、OSは、vista XPのような気がいたしますが。11だとこのカメラのキャプチャーかファイルが読み込めるかどうかが気になるところのような気がいたします。

書込番号:18494007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/19 11:02(1年以上前)

大憤志 さん

Vegas系は少しクセありますが、慣れれば大変使いやすいと思いますが。

Movie Studioより簡単にということであれば、
カット編集主体ならTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4 (TMSR4)。TMSR4は追記できるBDAV形式のBDも作れます。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmsr4.html

あと、編集からディスク作成まで1本で完結し、機能豊富ながら凝った編集をしない場合でも扱い簡単なのが、
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html
PDR13はコスパ良いです。

書込番号:18494073

ナイスクチコミ!2


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 19:05(1年以上前)

ナイトウォッチさん、情報ありがとうございます(^^)v

Power Director使いやすそうなソフトですね。

無料体験版もあるようですので一度試してみます。

書込番号:18495307

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 19:12(1年以上前)

今から仕事さん、情報ありがとうございます(^^)v

TMPGSmartRendeとTMPGVideoMasteringWorks使用されているんですね。

検討材料にさせていただきます。

書込番号:18495325

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 19:20(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、情報ありがとうございます(^^)v

OSはWindows7を使用しています。

ソースネクストで安価だったので3か月前に購入しました。

このソフトをゆくゆく使いこなしたいので、解説本を購入して勉強します。

書込番号:18495343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/02/19 19:23(1年以上前)

一通りのことが全部できる PowerDirector13 がお勧め。
4K対応、H.265対応など、今後長く使えそう。
操作も簡単な方で扱い易いかな。
アクションカムならマルチカムをすることが多そうなので、
複数の映像の同期を簡単に合わせることが出来る PowerDirector13 は良いと思います。
幾つかのバージョンがありますが、最低でも Ultra 以上のものを選んでください。
初心者には安心して勧められます。

書込番号:18495352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 19:28(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、情報ありがとうございます(^^)v

Vegas Movie Studioは勉強しながら使いこなしたいと思います。

それと並行して、皆様からアドバイス頂いたソフトを導入し編集していきたいと思います。



書込番号:18495372

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:245件 ADIXXION GC-XA2の満足度3

2015/02/19 20:07(1年以上前)

遅くなりましたが、私はグラスバレーのEDIUS Neo 3.5を使っています。良いのか悪いのか分りません。
取説が付いていなくて別途解説本を買いました。しかし、あんまり読んでいません。

書込番号:18495486

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 22:13(1年以上前)

何時もゴロゴロさん、情報ありがとうございます(^^)v

PowerDirector13 がお勧めなんですね。

無料体験版を試してみて、良ければ購入します。

動画編集は根気が必要ですね。

書込番号:18496076

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 22:18(1年以上前)

6084さん、情報ありがとうございます(^^)v

色んなソフトがあり迷いますが、PowerDirector13のお試し版と

VEGAS MOVIE STUDIO HD PLATINUM 11 Starter Manualを注文しましたので、

皆様のアドバイスを参考にしながらチャレンジしてみます。



書込番号:18496104

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件

2015/02/19 22:26(1年以上前)

皆様の迅速なご対応にお礼申し上げます。

PowerDirector13のお試し版で現状の動画を編集してみます。

そして、VEGAS MOVIE STUDIO HD PLATINUM 11 Starter Manualを注文しましたので、

届いたら、根気よく勉強して使いこなせるように頑張ってみます。

情報提供して頂いた皆様に感謝です(^_-)-☆

書込番号:18496153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング