『待っているのだけど』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

RAIDR Express PCIe SSD

PCI Express 2.0 x2接続を採用した240GBのSSDカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:830MB/s 書込速度:810MB/s RAIDR Express PCIe SSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDR Express PCIe SSDの価格比較
  • RAIDR Express PCIe SSDのスペック・仕様
  • RAIDR Express PCIe SSDのレビュー
  • RAIDR Express PCIe SSDのクチコミ
  • RAIDR Express PCIe SSDの画像・動画
  • RAIDR Express PCIe SSDのピックアップリスト
  • RAIDR Express PCIe SSDのオークション

RAIDR Express PCIe SSDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • RAIDR Express PCIe SSDの価格比較
  • RAIDR Express PCIe SSDのスペック・仕様
  • RAIDR Express PCIe SSDのレビュー
  • RAIDR Express PCIe SSDのクチコミ
  • RAIDR Express PCIe SSDの画像・動画
  • RAIDR Express PCIe SSDのピックアップリスト
  • RAIDR Express PCIe SSDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ASUS > RAIDR Express PCIe SSD

『待っているのだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDR Express PCIe SSD」のクチコミ掲示板に
RAIDR Express PCIe SSDを新規書き込みRAIDR Express PCIe SSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

待っているのだけど

2013/08/03 08:57(1年以上前)


SSD > ASUS > RAIDR Express PCIe SSD

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

240GBもいらないし、値段も高そうだけど
MBの空いているところには、何かを詰めておきたいので
勘弁してやるから、少し安くしてくれないかな・・・
Windows 8.1を入れるのに空けておくからね
64GBでも構わないよ

書込番号:16431255

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/03 12:03(1年以上前)

RAIDコントローラー Marvell 9230
SSDコントローラー LSI SandForce SF-2281×2
少々気になる,コントローラー
PCI Express 3.0/2.0 x16 or x4スロットに空きがあれば・・・

書込番号:16431707

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2013/08/03 16:58(1年以上前)

>RAIDコントローラー Marvell 9230
>SSDコントローラー LSI SandForce SF-2281×2
>少々気になる,コントローラー

確かに気になる!古いですよね!(^^;

書込番号:16432474

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2013/08/04 10:35(1年以上前)

PCIeネイティブではなかったようで・・・λ
http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20130801088/

・・・さあ、気を取り直して次の候補を探そう

書込番号:16435030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/05 11:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16035599/#tab

RAIDなわけだし容量は仕方ないでしょうね。

書込番号:16438688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/06 13:19(1年以上前)

わたしは騙されて買って使用中です。

発熱が凄いです(爆)

鉄板並みに熱くなります。
サイドファンを増設して冷やしています。

お金が貯まったらReid0で良いSSDの起動ドライブに変更する予定です。

横から失礼致しました。とりあえず4万まで出して買うものではないですね。

書込番号:16442280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/29 08:24(1年以上前)

おはようございます。
クリスタルディスクマークにてWindows8 pro 64bitがインストールアップデート含めましての読み込み速度が500下回っております。やはりサンドフォースは地雷でしたね。プレクスターのM5の256Gの単発に負けてます。

無難にプレクスターにしておいたほうが良さそうな感じであります。

火傷しそうなくらいに熱くなりますね。

インテルの新型のpciexpressのSSDがでれば買い替えたいですね。

とりあえずプレクスターのやつに戻そうと思っております。

書込番号:16519710

ナイスクチコミ!3


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 01:45(1年以上前)

記事を見て期待出来るかと思いきやとんでもない地雷でしたね。

書込番号:17013887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RAIDR Express PCIe SSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付けたが起動しない 6 2016/07/06 8:27:54
待っているのだけど 7 2013/12/30 1:45:18

「ASUS > RAIDR Express PCIe SSD」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

RAIDR Express PCIe SSD
ASUS

RAIDR Express PCIe SSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

RAIDR Express PCIe SSDをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング