『初心者です。LPプレイヤーは接続再生できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

M-CR610

AirPlayに対応したネットワークCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

M-CR610マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

『初心者です。LPプレイヤーは接続再生できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR610」のクチコミ掲示板に
M-CR610を新規書き込みM-CR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR610

スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

ハイレゾ対応のネットワークオーディオプレーヤーで、チューナー、CDプレイヤー一体のコンポを検討しています。マランツのこの機種が第一候補なんですが、LPプレイヤーは接続再生できますでしょうか?

書込番号:17214862

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/20 12:07(1年以上前)

接続はできるのですがフォノ入力はないので、プレーヤーがイコライザを内蔵しているか別途フォノイコライザが必要です。

書込番号:17214885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2014/02/20 12:17(1年以上前)

なるほど。早速のご回答ありがとうございます。
今どきのコンポはphono端子はないのが多いんですかね。
大変参考になります。

書込番号:17214911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/02/20 12:45(1年以上前)

オーディオテクニカAT-PL300

今日は。

 今時のコンポですと先ず「レコード」を聞こうとする方が居ませんからコストカットの為にも
 「レコード用回路」を外すのが当たり前のようですね。
 その代わりにスマホやパッド等との連携を謳う商品ばかりに・・・・。

 既にレコードやプレイヤーをお持ちならば単品の「イコライザー」等を購入することに
 なりますし、これからプレイヤーを購入なら低価格の製品には「イコライザー内蔵」
 のプレイヤーもあります。
 http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=294

書込番号:17214993

ナイスクチコミ!3


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2014/02/20 13:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。一応古いLPプレイヤー持っております。phono端子のあるアンプにつないでましたので、イコライザーはついてないでしょうね。確認してみます。レコードも400枚近くあり配偶者からは邪魔だし、聴かないなら捨てれば、と責められています😢💧

書込番号:17215091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR610
マランツ

M-CR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

M-CR610をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング