『悩んだ末に購入しました。良かったです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 9日

  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのオークション

『悩んだ末に購入しました。良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に購入しました。良かったです。

2013/11/24 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

2週間悩んだ末に、α65ダブルズームキットを購入しました―!
この板を読んでいる皆さんにご報告いたします。

α65+DT18−250mm
α55+DT18−55mm(今回買ったレンズ)
α230+DT55−200mm(今回買ったレンズ)
そして、DT35mm

そして、いつも持ち歩く TX20

私は、ソニーのカメラが大好きなようです。

書込番号:16876903

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/24 22:43(1年以上前)

(o^∀^o)

良かったですね♪

書込番号:16876967

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/25 02:09(1年以上前)

せっかくのAマウントだから純正50mm・100mmマクロレンズも是非(゚∀゚)ニヤリ

ついでに30mmマクロも(笑)


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000060632_10506511768_10506511767

書込番号:16877689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2013/11/25 06:45(1年以上前)

おめでとうございます。
僕ならα55+DT35mmの組み合わせで持ち歩きたいです。
ひとつズームあるなら単焦点で軽いα55はサブ機としていい感じします。

書込番号:16877894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 15:06(1年以上前)

単焦点も良いのですが、まずは標準ズームでステップアップして欲しいですね。
高倍率やキットレンズから一皮むけたズームも多々あります。

まずは是非16mm端を経験して欲しいですね。
ズバぁとなんでも画面に入ります。
DT1680ZA・・・は、ちょっと高いので、DT16105をお奨めします。
これ1本でほぼほぼ何でもいけます。
中古屋さんでA級品が2.5万〜ありますよ!

あるいはタムロンの旧版の17−50f2.8があれば完璧でしょう。
新版はSONYに関係ない手振れ補正機能を内蔵していてその分重く,高いです
両社とも写りが、キットレンズや高倍率から格段に上がります。

書込番号:16883008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/11/26 19:32(1年以上前)

こんばんは。

皆さんありがとうございます。
新しい仲間(α65+2本のレンズ)を皆さんに迎えていただいた気がいたします。

マクロ3本、ズーム2本のアドバイスもいただきありがとうございました。
見ないように見ないように・・・と思いながらも、
それぞれクチコミ掲示板で確認してしまいました。
そして、PHOTOHITOで作品を見る・・・欲しくなってしまいますが、
ちょっとここは我慢したいと思います。

もう少しこのレンズ達で楽しんでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16883900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 9日

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング