SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
ドライバー > テーラーメイド > SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]
R1のツアーAD GT6は、試打グラブレンタルで使用したことがあり、非常に振り抜き安くいい感じでした。
このグラブは、その後継でしょうか?また、感じはよくにているのでしょうか?
タイトリストのD2のGT6を購入したのですが、R1の方が軽くて振り抜きやすかったかなと感じています。
やっぱりテーラーメイドにしようかと検討しています。
書込番号:16852934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
R1の後釜ですが、低スピンの弾道が売りのようです。
今年の初めからプロがこぞって使い出したのですが、現在も使っているプロはそれほど多くないような。
R1とSLDRとではまだR1のほうが多いようです。
クラブ総重量は300g前後ですので軽い部類でしょうか。
私も320gのクラブから買い換えてHSが上がった感じがします。
書込番号:16852989
1点
MANIFATTURAさん
こちらにも失礼します...苦笑
実は、今日「SLDR 430 TP DRIVER」の先行予約してしまいました!!
個人的に、460ccのボケた打感にうんざりとしていました。
使いこなせるか否か不明ですが、小ぶりヘッドの振り抜きの良さに期待値大です。
書込番号:16853398
0点
2カ月ほど前にプロゴルフを見に行きましたが、SLDR使っているプロが沢山いました。テーラーメイドの人は、大半がSLDRだったと記憶しています。ても、今はR1に戻った人も多いということですか。でも口コミみてると打音が悪いとかで、R1は評判が悪いようにも思えます。好みがしっかり別れてしまうタイプなのでしょうか?
私は振りやすく感じましたが・・・
書込番号:16853706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Nice Birdy !!さん
SLDR430を選びましたか。
ヘッドが大きいと、風を切る抵抗が大きい感じで、なんか振り抜きにくい感じがしますので、430サイズもいいかもしれませんね。
書込番号:16853720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MANIFATTURAさん
かなりタイムラグがありますが...苦笑
行きつけのゴルパの店長に聞いた話ですが、TMもR11以降はDRの開発に失敗しているとのことです。
確かに、R1は一見玩具のような機構が付いています。
テーラー党の小生ですが、さすがにR1には手を出しませんでした。
RBZが出て以来、若干路線変更をして来た感がありますが、SLDRシリーズで吉と出るか凶と出るか!?
テクノロジー事態は、3年ほど前にMIZUNOがMPシリーズで開発していましたからね。
書込番号:16872566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/23 23:19:12 | |
| 3 | 2013/11/12 18:32:37 | |
| 3 | 2013/09/23 14:56:29 | |
| 0 | 2013/09/14 21:20:46 |
「テーラーメイド > SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



