『今更ですが…買ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HiFiMAN RE-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiFiMAN RE-600の価格比較
  • HiFiMAN RE-600のスペック・仕様
  • HiFiMAN RE-600のレビュー
  • HiFiMAN RE-600のクチコミ
  • HiFiMAN RE-600の画像・動画
  • HiFiMAN RE-600のピックアップリスト
  • HiFiMAN RE-600のオークション

HiFiMAN RE-600HiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • HiFiMAN RE-600の価格比較
  • HiFiMAN RE-600のスペック・仕様
  • HiFiMAN RE-600のレビュー
  • HiFiMAN RE-600のクチコミ
  • HiFiMAN RE-600の画像・動画
  • HiFiMAN RE-600のピックアップリスト
  • HiFiMAN RE-600のオークション


「HiFiMAN RE-600」のクチコミ掲示板に
HiFiMAN RE-600を新規書き込みHiFiMAN RE-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが…買ってみました。

2016/02/04 13:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > HiFiMAN RE-600

クチコミ投稿数:638件

RE-0をDP-X1対応のために改造しようと思っていましたが、そういえば。と思い出したので。
本日、めでたく到着したので、早く帰れたら3.5→2.5変換を作ろうと思います。

hm以外でバランス駆動させた方が居たら、感想を聞かせてくださいm(__)m

書込番号:19555420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件

2016/02/04 22:35(1年以上前)

これが

こうなりました

早く聴いてみたいので、スマホ用4極延長ケーブルで作ってみました。
使ったのは3.5mmのジャック部分だけですがw
ピンアサインが異なるので、ちょっとめんどくさいです。

音は格段に向上したと思いますが、こなれるまでは様子を見ます。
今日はちょっと疲れたので、キチンと聴くのは明日から。

シングルでの感想は、RE-0の正統進化と思います。
RE-ZEROはRE-0の単純なバランス化だったと記憶していますが、ユーザーは少ないと思うので、比較意見が聞いてみたいです。

RE-ZEROと違い、限定ではない(違ったらスミマセン)ので、急ぐ必要は無かったかも知れません。
おそらく、RE-400もRE-0を超えているでしょうから、先にRE-400からが良かったかも…
RE-400は、コスパ良さそうです。

あぁ、断線を心配する気持ち、良く分りました。
しまうとき、ちょっと工夫しないと折り癖からの断線がありそうです。

今回のは、とりあえず聴ければ良いや。で作ったので、材料が揃ったら次はもう少し綺麗に...

書込番号:19557254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件

2016/02/05 09:28(1年以上前)

忘れないうちに。
re-0とre-zero、インピーダンスが異なる模様です。
hifimanのHPにはzeroの情報が残っていて、0をググった情報と比較すると違っていました。
0の情報が何処から入手したものか分かりませんが、もう少し情報を集めてみようと思います。

書込番号:19558273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件

2016/02/08 07:34(1年以上前)

バランスの恩恵は、それなりにありました。
DP-X1直差し、純正3極アダプタとの比較ですが、各楽器が明瞭になったと思います。
ただ、音が固く、軽い感じもします。
本領発揮には、もう少し鳴らす必要があると思います。

イヤーピースで激変するのはカナルの宿命と思います。
re0と同じくコンプライを使用していますが、今のところ問題は感じません。遮音性を求めないと、この手のダイナミックは性能を発揮できないと思うので、イヤーピースの相性は大きな壁になりそうです。

シングルでは、DAPをimod+sm4にかえてみましたが、
re0と感じる空間の大きさが一聴して違うと分かりました。
zeroと0が同じと思っていたため、今更ですがzeroは買っておけばよかったと後悔しています。zeroはドライバも違います。同じ見た目に騙されました。

専用のDAPを越えるのはなかなか難しいでしょうが、これは単体でのチョイスも大いにアリと思います。
試聴の機会があれば是非。

書込番号:19567947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HiFiMAN RE-600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…買ってみました。 3 2016/02/08 7:34:45
下段のイヤーピースは何用でしょうか 2 2014/11/24 17:11:48
裏IE800 8 2013/09/21 22:12:16

「HiFiMAN > HiFiMAN RE-600」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiFiMAN RE-600
HiFiMAN

HiFiMAN RE-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

HiFiMAN RE-600をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング