『ドラレコの代わりになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP737VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

『ドラレコの代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA EYE CN-GP737VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP737VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP737VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドラレコの代わりになりますか?

2014/02/26 21:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD

スレ主 yimei711さん
クチコミ投稿数:6件

カーナビとドライブレコーダーを別々に購入するつもりでいますが、この製品を購入
すればドライブレコーダーは不要ですか?この製品の録画機能はドライブレコーダー
の機能を満たしているのでしょうか?ご教示お願いします。

書込番号:17241231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/02/26 21:55(1年以上前)

興味深い機種ですが、運転の邪魔にならない場所に設置してカメラの視界を確保できるか心配です。
geanee GPS搭載超広角フルHDドライブレコーダー DVRGPS-02のようなものの方が設置の自由度がありそうです。

書込番号:17241357

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件 GORILLA EYE CN-GP737VDの満足度3

2014/02/27 00:14(1年以上前)

動画を別スレでアップしていますので確認してみてください。

ナビで再生することで地図と動画の位置関係も分かります。

書込番号:17242056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件 GORILLA EYE CN-GP737VDのオーナーGORILLA EYE CN-GP737VDの満足度4

2014/03/11 21:40(1年以上前)

ドラレコは、おまけ機能ですので画質はよくありません。
安物の5000円前後で買えるドラレコと同等のレベルでしょうね。
画質や機能にこだわるのでしたら、2万円くらいするドラレコを買った方がいいと思います。
画像が粗い分、メモリーカードの消費も少ないというのがメリットかもですね。
画質がよくなると、メモリーカードがすぐに満タンになり、長時間撮影が出来なくなると思いますので
どちらを取るかですね。

書込番号:17292586

ナイスクチコミ!0


スレ主 yimei711さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/12 07:09(1年以上前)

有難うございました。参考にさせていただきもう一度考えてからにします。

書込番号:17293832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP737VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP737VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

GORILLA EYE CN-GP737VDをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング