『FMとらんすみったー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-GP730Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP730Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP730Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP730Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP730Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP730Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP730Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP730Dのオークション

GORILLA CN-GP730Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • GORILLA CN-GP730Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP730Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP730Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP730Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP730Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP730Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP730Dのオークション


「GORILLA CN-GP730D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP730Dを新規書き込みGORILLA CN-GP730Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 FMとらんすみったー

2014/02/28 09:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP730D

クチコミ投稿数:96件

こちらはFMトランスミッターはついてますか?
付いてない場合、ゴリラ7インチで付いてる機種はありますか?

書込番号:17246691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/02/28 10:05(1年以上前)

↓の機種別機能比較表のようにFMトランスミッターを内蔵した機種はありません。

http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/comparison/

書込番号:17246795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2014/02/28 10:43(1年以上前)

有り難うございます。
現在、サンヨー時代の5インチのゴリラを使ってるのですが、FMトランスミッター付きなので今の時代は付いてるのかと思いました。SDカードから音楽を聞く場合はテレビ本体のスピーカーだけになるのですか?サンヨー時代のゴリラはSDから音楽を聞く場合、本体からは音は出ずにFMからのみになります。残念ですね。

書込番号:17246887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2014/03/05 12:01(1年以上前)

こちら購入しましたが、やはりFMトランスミッター、欲しいところです。外品でいろんなFMトランスミッターがありますが、安価なものでも使用することは可能なんでしょうか?また、オススメがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:17267348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP730D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP730D
パナソニック

GORILLA CN-GP730D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

GORILLA CN-GP730Dをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング